中林美和さんのインスタグラム写真 - (中林美和Instagram)「久しぶりに肩下くらいまで 髪をカットしてもらいました💈 仕事現場などで、 髪が綺麗!と褒めてもらえると、 お肌を褒められるのと同じくらい嬉しい! 私くらいの年齢になると髪を綺麗に保つのが難しい。 特にロングヘアはパサパサしてると疲れて見えてしまうし。 なので傷んだ毛先は定期的に必ずカットしてもらいます。 ホームケアも大事ですが、 プロによるメンテナンスは流石です。 @mitsuteru_asahi いつもありがとう😊  娘とヘアサロンに行ったら同じ長さになりました。 そんなことでも嬉しい♡  @_sunvalley_ #ヘアカット#娘とお揃い」9月27日 13時14分 - miwanakabayashi

中林美和のインスタグラム(miwanakabayashi) - 9月27日 13時14分


久しぶりに肩下くらいまで
髪をカットしてもらいました💈
仕事現場などで、
髪が綺麗!と褒めてもらえると、
お肌を褒められるのと同じくらい嬉しい!
私くらいの年齢になると髪を綺麗に保つのが難しい。
特にロングヘアはパサパサしてると疲れて見えてしまうし。
なので傷んだ毛先は定期的に必ずカットしてもらいます。
ホームケアも大事ですが、
プロによるメンテナンスは流石です。
@朝日光輝 いつもありがとう😊

娘とヘアサロンに行ったら同じ長さになりました。
そんなことでも嬉しい♡

@_sunvalley_ #ヘアカット#娘とお揃い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,908

18

2020/9/27

中林美和を見た方におすすめの有名人