TOCさんのインスタグラム写真 - (TOCInstagram)「急にものスゲー忙しくなりました。 ご無沙汰してます。 さてHilcrhymeの最新アルバム「THE MC」楽しんで頂けてますでしょうか? 今のところこれ以上のアルバムは俺には創れません。お陰様で好評です。とっても。 内容については語るとキリがないので別視点の話題を。 11曲中5曲にタイアップが付いているという派手なアルバムになりました。笑 このタイアップというものがメジャーでやる一番の醍醐味かもしれません。書き下ろしの場合、台本を読んだり絵コンテを見たりプロデューサーの方と話し合ったり。一つの作品に対して色んな方が関わってくる。とても楽しくそして幸せな事なんですね。一人でスタジオに篭る身としては尚更そう感じます。  俺は地方でスタジオを構え、そして全てを揃えました。 このスタジオは東京のプロミュージシャンに貸した時があるんだけど「都内だと半年先まで予約が埋まるスタジオだね」と言ってくれました。 先日イナズマに出演させてもらった時も言ったけど、地方で歌ったり踊ったり回したりしてるそこの君。間違いなくこれから「俺たちの時代」なのさ。いや、寧ろ時代がようやく俺たちに追いついたのさ。 「俺」がそれを証明してる。コロナのはるか前からね。 zoomやオンラインライブ、密回避など、全ての指針が「地方」を指してる。場所なんて関係ない事をこれからもっと証明してあげるよ。 愛と運と縁と恩を大事にしていれば(前所属事務所の社長から頂いた言葉です)新潟であろうが東京、大阪、福岡、愛知、その他、どことだって繋がれるんだ。 という訳で頑張ります👋 いや、皆で頑張りましょう!」9月26日 14時32分 - tocdress

TOCのインスタグラム(tocdress) - 9月26日 14時32分


急にものスゲー忙しくなりました。
ご無沙汰してます。
さてHilcrhymeの最新アルバム「THE MC」楽しんで頂けてますでしょうか?
今のところこれ以上のアルバムは俺には創れません。お陰様で好評です。とっても。
内容については語るとキリがないので別視点の話題を。
11曲中5曲にタイアップが付いているという派手なアルバムになりました。笑
このタイアップというものがメジャーでやる一番の醍醐味かもしれません。書き下ろしの場合、台本を読んだり絵コンテを見たりプロデューサーの方と話し合ったり。一つの作品に対して色んな方が関わってくる。とても楽しくそして幸せな事なんですね。一人でスタジオに篭る身としては尚更そう感じます。

俺は地方でスタジオを構え、そして全てを揃えました。
このスタジオは東京のプロミュージシャンに貸した時があるんだけど「都内だと半年先まで予約が埋まるスタジオだね」と言ってくれました。
先日イナズマに出演させてもらった時も言ったけど、地方で歌ったり踊ったり回したりしてるそこの君。間違いなくこれから「俺たちの時代」なのさ。いや、寧ろ時代がようやく俺たちに追いついたのさ。
「俺」がそれを証明してる。コロナのはるか前からね。
zoomやオンラインライブ、密回避など、全ての指針が「地方」を指してる。場所なんて関係ない事をこれからもっと証明してあげるよ。
愛と運と縁と恩を大事にしていれば(前所属事務所の社長から頂いた言葉です)新潟であろうが東京、大阪、福岡、愛知、その他、どことだって繋がれるんだ。
という訳で頑張ります👋
いや、皆で頑張りましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,928

96

2020/9/26

TOCの最新のインスタ

TOCを見た方におすすめの有名人