藤井明子さんのインスタグラム写真 - (藤井明子Instagram)「今日のETVOSコラボLIVEでご紹介したコチラ。 新発売のラシャススキンシリーズ!! ・ミネラルインナートリートメント (美容液・化粧下地)   クリアベージュ SPF31 PA+++ ・ミネラルラディアントスキンバーム(バーム状フェイスカラー)   ニュートラルピンク  こちら両方とも乾燥による小ジワを目立たなくするという効能評価試験を経た、まさに美容液のようなベースとハイライトバームでございます。今のところそれぞれ一色展開です。これからもう乾燥しまくりの季節に入りますが、乾燥小ジワとか作ってるばやいじゃないのです。乾燥小ジワがそのままシワになって深く大きなシワに発展していきますからね。肌をちょっと綺麗に見せてくれるので下地だけでもいけちゃうし、その後にファンデを塗るとしてもファンデの種類も選ばないとても使いやすい下地です。  LIVEでもお話ししましたが、一足先に使っていたヘアメイクさん達と「ETVOSの下地やばくない?」と話を振らずとも話題になっちゃうくらいの優秀さ。とにかく塗ると潤いを感じて、ほんのりと肌色補正をしてくれます。特にツヤ感が綺麗!!スキンケアをしっかりして内側から発光しているような自然なツヤ肌になりまして、潤い感は夕方まで続きます!!(私調べ)  9月24日現在、今発売中の&ROSY @androsy_tkj  にこの下地と大人気のセラムとポーチが付録でついてますので、気になる方は是非ともお試しを!!こんな豪華で使える付録とか神←  そして、綺麗なツヤ肌には是非ともマットな質感のアイメイクがお勧め。 LIVEで使用したのはミネラルマルチパウダーのリネンベージュというカラー。このパウダーはアイシャドウにもチークにもリップにも使えますの。万能!!マスクメイクで目元を明るく見せたい今にピッタリの3色展開です。  リップメイクは、マスクな今時にお勧めなのは2パターン。 しっかり発色で落ちにくいミネラルクレヨンルージュか、マスクについても気にならない、ほんのり発色のミネラルリッププランパーのシアーシリーズ!リッププランパーは本当にね、、、美容液みたいなものだから唇がプルプルになるのですよ。。下地の保湿リップなんて全く必要ないのです。(マスクに色がついちゃうけど、リッププランパーのDEEPシリーズも超可愛いよ...私の推しはハニーテラコッタとベイクドマロンという2色です)  また長くなってしまった。 とにかく、アンドロージー買ったほうがいい!!←そこ  #最後の写真が付録です #ETVOS #コスメ#メイク#ベースメイク#エトヴォス#秋メイク#アイメイク#リップ#リップメイク」9月24日 23時41分 - fujiko0207

藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 9月24日 23時41分


今日のETVOSコラボLIVEでご紹介したコチラ。
新発売のラシャススキンシリーズ!!
・ミネラルインナートリートメント (美容液・化粧下地) 
クリアベージュ SPF31 PA+++
・ミネラルラディアントスキンバーム(バーム状フェイスカラー) 
 ニュートラルピンク

こちら両方とも乾燥による小ジワを目立たなくするという効能評価試験を経た、まさに美容液のようなベースとハイライトバームでございます。今のところそれぞれ一色展開です。これからもう乾燥しまくりの季節に入りますが、乾燥小ジワとか作ってるばやいじゃないのです。乾燥小ジワがそのままシワになって深く大きなシワに発展していきますからね。肌をちょっと綺麗に見せてくれるので下地だけでもいけちゃうし、その後にファンデを塗るとしてもファンデの種類も選ばないとても使いやすい下地です。

LIVEでもお話ししましたが、一足先に使っていたヘアメイクさん達と「ETVOSの下地やばくない?」と話を振らずとも話題になっちゃうくらいの優秀さ。とにかく塗ると潤いを感じて、ほんのりと肌色補正をしてくれます。特にツヤ感が綺麗!!スキンケアをしっかりして内側から発光しているような自然なツヤ肌になりまして、潤い感は夕方まで続きます!!(私調べ)

9月24日現在、今発売中の&ROSY @androsy_tkj にこの下地と大人気のセラムとポーチが付録でついてますので、気になる方は是非ともお試しを!!こんな豪華で使える付録とか神←

そして、綺麗なツヤ肌には是非ともマットな質感のアイメイクがお勧め。
LIVEで使用したのはミネラルマルチパウダーのリネンベージュというカラー。このパウダーはアイシャドウにもチークにもリップにも使えますの。万能!!マスクメイクで目元を明るく見せたい今にピッタリの3色展開です。

リップメイクは、マスクな今時にお勧めなのは2パターン。
しっかり発色で落ちにくいミネラルクレヨンルージュか、マスクについても気にならない、ほんのり発色のミネラルリッププランパーのシアーシリーズ!リッププランパーは本当にね、、、美容液みたいなものだから唇がプルプルになるのですよ。。下地の保湿リップなんて全く必要ないのです。(マスクに色がついちゃうけど、リッププランパーのDEEPシリーズも超可愛いよ...私の推しはハニーテラコッタとベイクドマロンという2色です)

また長くなってしまった。
とにかく、アンドロージー買ったほうがいい!!←そこ

#最後の写真が付録です
#ETVOS
#コスメ#メイク#ベースメイク#エトヴォス#秋メイク#アイメイク#リップ#リップメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,161

10

2020/9/24

藤井明子を見た方におすすめの有名人