ニールズヤード レメディーズさんのインスタグラム写真 - (ニールズヤード レメディーズInstagram)「9月20日から26日は動物愛護週間。ニールズヤードスタッフがおすすめする ペットと心地良く過ごすためのアイディアをご紹介します。  1枚目>敏感肌の子にはマリーゴールドやネトル、カモミールなどのハーブ風呂を。目周りや口周りをやさしく拭いてあげるのもおすすめです。  2枚目>肉球が乾燥したり、傷つきやすいところをお散歩した時にはホホバオイルやアーモンドオイルで肉球をケアを。  3枚目>アロマやハーブが使えない猫ちゃんには、ヘアブラシでブラッシング。お散歩のときに雨でぬれた後やなかなかシャンプーができないときはブラッシング前にベビーパウダーをまぶしてあげるのもおすすめです。  4枚目>シャンプーの時間が苦手、健康的な毛肌になりたい、そんな子にはチャーリーアンドコーナチュラルズのドッグシャンプーを。泡切れもよく毛並みがふわふわになると好評です。  なによりも飼い主さんが一緒にリラックスしながら触れ合うことが大切です。愛犬、愛猫とのコミュニケーションの時間を楽しみながら行ってみてくださいね。 そして、みなさんのアイディアもぜひ教えてくださいね。 ・ ・ ・ 製品をお使いの際には必ず様子を観察してください。 信頼しているかかりつけの病院がある場合は、その病院の獣医師の意見を尊重してください。 ・ ・ ・ ▪️9月16日(水)~27日(日) 動物たちと共に心地よく暮らせる世界へ- Animal Welfare , No Cruelty -  ニールズヤード直営店、オンラインショップにて開催中。」9月22日 11時29分 - nealsyard_jp

ニールズヤード レメディーズのインスタグラム(nealsyard_jp) - 9月22日 11時29分


9月20日から26日は動物愛護週間。ニールズヤードスタッフがおすすめする
ペットと心地良く過ごすためのアイディアをご紹介します。

1枚目>敏感肌の子にはマリーゴールドやネトル、カモミールなどのハーブ風呂を。目周りや口周りをやさしく拭いてあげるのもおすすめです。

2枚目>肉球が乾燥したり、傷つきやすいところをお散歩した時にはホホバオイルやアーモンドオイルで肉球をケアを。

3枚目>アロマやハーブが使えない猫ちゃんには、ヘアブラシでブラッシング。お散歩のときに雨でぬれた後やなかなかシャンプーができないときはブラッシング前にベビーパウダーをまぶしてあげるのもおすすめです。

4枚目>シャンプーの時間が苦手、健康的な毛肌になりたい、そんな子にはチャーリーアンドコーナチュラルズのドッグシャンプーを。泡切れもよく毛並みがふわふわになると好評です。

なによりも飼い主さんが一緒にリラックスしながら触れ合うことが大切です。愛犬、愛猫とのコミュニケーションの時間を楽しみながら行ってみてくださいね。
そして、みなさんのアイディアもぜひ教えてくださいね。



製品をお使いの際には必ず様子を観察してください。
信頼しているかかりつけの病院がある場合は、その病院の獣医師の意見を尊重してください。



▪️9月16日(水)~27日(日)
動物たちと共に心地よく暮らせる世界へ- Animal Welfare , No Cruelty -

ニールズヤード直営店、オンラインショップにて開催中。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,056

6

2020/9/22

ニールズヤード レメディーズを見た方におすすめの有名人