日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 9月21日 16時47分


充足と希望と、焦燥と不安と。

明日がついに
SKY-HI's THE BESTの店着日。

十代でSKY-HIという名前をもらって、

ベースが逆境の中わずかな可能性を手繰り寄せるようにして生きてきて、

その節々に忘れられない思いと財産があるけれど、

今回思うところあって2013年から7年間のメジャーリリースの音源をコンパイルしたら、なんと46曲にもなってしまった。

9曲録り直し、2曲作り直し、6曲新曲を入れる、採算度外視のスタイル。

突飛なアイデアやアクションにもいつも前のめりで付き合ってくれるスタッフには頭が上がらない。

君が俺のことを知ってくれたのはいつか俺には窺い知れないし、

ひょっとしたら昨日今日初めて知った人もいるかもしれない。

その全員が思うSKY-HIへの、俺自身からのアンサーになってると思う。

そういえば豪華版が本当によく売れた!皆ありがとう!

利益がたくさん出せたこともシンプルに嬉しいけど笑、

付いてくる雑誌の中のインタビューを読んでもらえる、世の中に出せることは自分にとって大きなポイントになる…かもしれない。

生まれ育った家をリフォームして行う、26日の #SKYHI実家ワンマン で、

今までに蹴りをつけようと思う…実家なんで肩の力を抜きつつね笑。

最近は本当に昼も夜もないよって状態で仕事をしているし、相変わらず夜は寝られないもんだから困っているけれど、

空けた先に明るい陽が差すことを祈り、明日の店着日、そして明後日のリリースへと臨もう。

明日はafter 6 junktion #アトロク #utamaru でライブもあるし、自分そのものであるかのような今回のベストアルバムを、ずっとプロモーションをさせてもらえるのはありがたいね。

死ぬまで精一杯生きます。ありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,082

294

2020/9/21

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人