小柳心さんのインスタグラム写真 - (小柳心Instagram)「ついに、恋い焦がれた初日です。  誰しもが言っていることですが、当たり前が当たり前じゃないと気がつきました。舞台だけではなく様々な業種で同じように気がつき姿勢を正している事でしょう。 そしてこの危機的な状況の中でもエンターテイメントの炎を耐やすことなく、初日を迎えることができました。こんなに初日を待ち望んだことが未だかつであったでしょうか。 そして世界では新しい演劇が生み出されその渦は途絶えることなく燃え続けることでしょう。 厳しい"今"を思うと、時代に抗った英雄を演じることを光栄に思います。  黒船がやってきた時の「時代が変わる」という蠢きにあってなお、伝統としての"武士"を追い続けた新撰組。 ある種の伝統としての"舞台芸術"を追いかけている我々。  時代に打ち勝つには何が必要か。 過去の偉人達が叫ぶ声が聞こえてくる気がします。  末筆になりましたが、こんな時代です。 ご観劇の際にマスクの着用など、お客様にはご不便おかけしてしまいます。消毒や検温などお手数おかけして申し訳ありません。 共にこの時代を乗り切るための武具防具だと思いご協力していただけたら幸いです。共にこの苦境を乗り越えましょう。  舞台は、熱意で満ちあふれております。 少しでも勇気をお渡し出来たら。  新撰組局長、近藤勇。 推して参る!  #刀剣乱舞 #幕末天狼傳 #新撰組」9月20日 16時22分 - shinkoyanagi004

小柳心のインスタグラム(shinkoyanagi004) - 9月20日 16時22分


ついに、恋い焦がれた初日です。

誰しもが言っていることですが、当たり前が当たり前じゃないと気がつきました。舞台だけではなく様々な業種で同じように気がつき姿勢を正している事でしょう。
そしてこの危機的な状況の中でもエンターテイメントの炎を耐やすことなく、初日を迎えることができました。こんなに初日を待ち望んだことが未だかつであったでしょうか。
そして世界では新しい演劇が生み出されその渦は途絶えることなく燃え続けることでしょう。
厳しい"今"を思うと、時代に抗った英雄を演じることを光栄に思います。

黒船がやってきた時の「時代が変わる」という蠢きにあってなお、伝統としての"武士"を追い続けた新撰組。
ある種の伝統としての"舞台芸術"を追いかけている我々。

時代に打ち勝つには何が必要か。
過去の偉人達が叫ぶ声が聞こえてくる気がします。

末筆になりましたが、こんな時代です。
ご観劇の際にマスクの着用など、お客様にはご不便おかけしてしまいます。消毒や検温などお手数おかけして申し訳ありません。
共にこの時代を乗り切るための武具防具だと思いご協力していただけたら幸いです。共にこの苦境を乗り越えましょう。

舞台は、熱意で満ちあふれております。
少しでも勇気をお渡し出来たら。

新撰組局長、近藤勇。
推して参る!

#刀剣乱舞 #幕末天狼傳 #新撰組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

671

3

2020/9/20

小柳心を見た方におすすめの有名人