大槻瞳さんのインスタグラム写真 - (大槻瞳Instagram)「〝アマゾンの料理人〟として名を馳せる太田哲雄シェフ。 . 「ベストを尽くすためにぎりぎりまでもがくんですよ。それが例えベストに振り切らなくても、もがくのが大事です。」 と語る太田さんのレストランでは 既定のメニューを置かず、 その日採れた食材の状態、標高や湿度といった環境、お客さんの反応に合わせて、その場でメニューを決めていくそうです。 . 類稀なご経験があるからこそ貫ける信念だと思います。 . 地産地消への拘りだけではなく、最高な料理を生み出すことへ一切妥協しない姿には、「食」とは何なのか‥実に哲学的な部分を今一度考えさせられました。 . 何かにおいて突き抜けていらっしゃる方のお話というのは非常に面白く、興味深いです。 . 太田さんの人生の歩み方を純粋に尊敬し、「プロの仕事」とはこういう事かと自分自信を見つめ直すきっかけにもなりました。 . 来月放送です。 . #太田哲雄シェフ #アマゾンカカオ  #lacasaditetsuoota #信州 #長野県 #軽井沢 #レストラン #信州グルメ #信州スイーツ #長野観光 #軽井沢レイクガーデン #tetsuoota」9月18日 21時55分 - hitomi_otsuki_55

大槻瞳のインスタグラム(hitomi_otsuki_55) - 9月18日 21時55分


〝アマゾンの料理人〟として名を馳せる太田哲雄シェフ。
.
「ベストを尽くすためにぎりぎりまでもがくんですよ。それが例えベストに振り切らなくても、もがくのが大事です。」
と語る太田さんのレストランでは
既定のメニューを置かず、
その日採れた食材の状態、標高や湿度といった環境、お客さんの反応に合わせて、その場でメニューを決めていくそうです。
.
類稀なご経験があるからこそ貫ける信念だと思います。
.
地産地消への拘りだけではなく、最高な料理を生み出すことへ一切妥協しない姿には、「食」とは何なのか‥実に哲学的な部分を今一度考えさせられました。
.
何かにおいて突き抜けていらっしゃる方のお話というのは非常に面白く、興味深いです。
.
太田さんの人生の歩み方を純粋に尊敬し、「プロの仕事」とはこういう事かと自分自信を見つめ直すきっかけにもなりました。
.
来月放送です。
.
#太田哲雄シェフ #アマゾンカカオ #lacasaditetsuoota #信州 #長野県 #軽井沢 #レストラン #信州グルメ #信州スイーツ #長野観光 #軽井沢レイクガーデン #tetsuoota


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

351

6

2020/9/18

大槻瞳を見た方におすすめの有名人