井之脇海さんのインスタグラム写真 - (井之脇海Instagram)「「アンサング・シンデレラ」クランクアップしました!  約半年間も撮影していて、日々チームワークがアップして、本当の家族のような現場でした。 薬剤師という職業を学んで、薬に対する考え方が変わりましたし、今まで以上に薬剤師さんに感謝の気持ちが強くなりました。この作品に関われてとても幸せでした!  終わってしまったのは寂しいですが、きっとまた羽倉を演じられる日が来ると信じています🙏  そして明日の第10話は、最終回へ向けて、物語が一気に動きだします。お楽しみに!  #アンサングシンデレラ  #クランクアップ #西野七瀬 さん #桜井ユキ さん」9月16日 18時03分 - kai_inowaki

井之脇海のインスタグラム(kai_inowaki) - 9月16日 18時03分


「アンサング・シンデレラ」クランクアップしました!

約半年間も撮影していて、日々チームワークがアップして、本当の家族のような現場でした。
薬剤師という職業を学んで、薬に対する考え方が変わりましたし、今まで以上に薬剤師さんに感謝の気持ちが強くなりました。この作品に関われてとても幸せでした!

終わってしまったのは寂しいですが、きっとまた羽倉を演じられる日が来ると信じています🙏

そして明日の第10話は、最終回へ向けて、物語が一気に動きだします。お楽しみに!

#アンサングシンデレラ
#クランクアップ
#西野七瀬 さん
#桜井ユキ さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,295

71

2020/9/16

井之脇海を見た方におすすめの有名人