武蔵さんのインスタグラム写真 - (武蔵Instagram)「ついに  ついにやった~~!!  夢のロクマル!  バス釣りをやる人にとっては1つの目標であろうロクマル!  俺にとっても当然ロクマルを釣るのは長年の夢でした。  もう10年以上前に池原ダムで釣った59cmが自己記録で更新出来ていなかった。  本当に釣れる日は来るのか、と「釣ってやる!」と言うよりは「釣れたら良いな~」と言う気持ちで前回釣ったポイントに再び入った。  日も落ちた頃、少し流れのあるポイントにルアーをキャストし流れに乗せてドリフトさせていると  「ドバッ💦」  ロッドを握る手ごと持って行かれる程の強烈なアタリだった!  パワーは凄いがロッドが魚をいなしてくれる(開発中のプロトロッド)  そして魚が姿を見せた瞬間、釣友が「これロクマルありますよ!」の声に体が震えた。  「とうとう俺やったのか!? 」  バスは最後の抵抗を見せたが無事岸にずり上げてキャッチ成功!  早速計測した結果61cmのモンスターだった!!  突然の記録更新に身震いもしたが釣れてくれたロクマルバスに感謝で目頭が熱くなった。  釣りごときでと言われるかも知れないが、現役の頃から時間がある時はフィールドに通いロクマルを狙った。  そんな思いも巡っての感動。  幸せ者です。    以前GAN・KRAFTの平岩君に貰ったエスケイパーもその日は大きなバスを沢山釣れてきてくれた!  最高の日になりました!!  夢は叶う‼️成せばなる‼️  #武蔵 #釣り #ブラックバス  #ロクマル  #夢 #fishing  #blackbass  #monster #nofishingnolife #dreamhascometrue」9月16日 11時44分 - musashi_k1karate

武蔵のインスタグラム(musashi_k1karate) - 9月16日 11時44分


ついに

ついにやった~~!!

夢のロクマル!

バス釣りをやる人にとっては1つの目標であろうロクマル!

俺にとっても当然ロクマルを釣るのは長年の夢でした。

もう10年以上前に池原ダムで釣った59cmが自己記録で更新出来ていなかった。

本当に釣れる日は来るのか、と「釣ってやる!」と言うよりは「釣れたら良いな~」と言う気持ちで前回釣ったポイントに再び入った。

日も落ちた頃、少し流れのあるポイントにルアーをキャストし流れに乗せてドリフトさせていると

「ドバッ💦」

ロッドを握る手ごと持って行かれる程の強烈なアタリだった!

パワーは凄いがロッドが魚をいなしてくれる(開発中のプロトロッド)

そして魚が姿を見せた瞬間、釣友が「これロクマルありますよ!」の声に体が震えた。

「とうとう俺やったのか!? 」

バスは最後の抵抗を見せたが無事岸にずり上げてキャッチ成功!

早速計測した結果61cmのモンスターだった!!

突然の記録更新に身震いもしたが釣れてくれたロクマルバスに感謝で目頭が熱くなった。

釣りごときでと言われるかも知れないが、現役の頃から時間がある時はフィールドに通いロクマルを狙った。

そんな思いも巡っての感動。

幸せ者です。  

以前GAN・KRAFTの平岩君に貰ったエスケイパーもその日は大きなバスを沢山釣れてきてくれた!

最高の日になりました!!

夢は叶う‼️成せばなる‼️

#武蔵
#釣り
#ブラックバス
#ロクマル
#夢
#fishing
#blackbass
#monster
#nofishingnolife
#dreamhascometrue


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

800

14

2020/9/16

武蔵を見た方におすすめの有名人