武蔵さんのインスタグラム写真 - (武蔵Instagram)「久々のシーバスパトロールへ。  その日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気で、ドヨンとした空の雰囲気に「釣れるのでは!」という第六感が働き出動。  現場に着いてみると勘が的中したのか竿を曲げてる先行者が居る!  テンション上がりルアーをセットしキャスト開始!  しばらく投げるも反応無し  「あれ?」  いやいや、不安になるのは早すぎる。  ルアーをチェンジして攻めるレンジを変更。  DAIWAのセットアッパー97S-DRに交換してからの1投目。  ボトムギリギリまでフォールさせてからのリトリーブ開始直後、竿先がグッと持っていかれるような強いアタリ!  「ヨッシャ~来た~!」と思いっきりアワセを入れてフッキングOK👍   暗闇の向こうでバシャバシャとエラ荒いする音が聞こえる。   力が強く中々寄って来ない💦   これは大きいのでは! と期待も膨らみながら何とか寄せてくると  「あれ?」  上がってきたのは50cm程のシーバスだった。  大きくないけど川のシーバスやから体力メチャクチャあんねんな~。  こんな激しい流れで泳ぐなんて凄いな~!とシーバスに感謝して元気な内にリリース!  その後は時合いも終わり納竿。  釣れたのは1匹だけだったが久々のパトロールでシーバスの引きを味わえたんで大満足でした⤴️   #武蔵 #釣り #シーバス  #シーバスパトロール #fishing  #seabass  #nofishingnolife」9月14日 11時26分 - musashi_k1karate

武蔵のインスタグラム(musashi_k1karate) - 9月14日 11時26分


久々のシーバスパトロールへ。

その日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気で、ドヨンとした空の雰囲気に「釣れるのでは!」という第六感が働き出動。

現場に着いてみると勘が的中したのか竿を曲げてる先行者が居る!

テンション上がりルアーをセットしキャスト開始!

しばらく投げるも反応無し

「あれ?」

いやいや、不安になるのは早すぎる。

ルアーをチェンジして攻めるレンジを変更。

DAIWAのセットアッパー97S-DRに交換してからの1投目。

ボトムギリギリまでフォールさせてからのリトリーブ開始直後、竿先がグッと持っていかれるような強いアタリ!

「ヨッシャ~来た~!」と思いっきりアワセを入れてフッキングOK👍

 暗闇の向こうでバシャバシャとエラ荒いする音が聞こえる。

 力が強く中々寄って来ない💦 

これは大きいのでは! と期待も膨らみながら何とか寄せてくると

「あれ?」

上がってきたのは50cm程のシーバスだった。

大きくないけど川のシーバスやから体力メチャクチャあんねんな~。

こんな激しい流れで泳ぐなんて凄いな~!とシーバスに感謝して元気な内にリリース!

その後は時合いも終わり納竿。

釣れたのは1匹だけだったが久々のパトロールでシーバスの引きを味わえたんで大満足でした⤴️ 

#武蔵
#釣り
#シーバス
#シーバスパトロール
#fishing
#seabass
#nofishingnolife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

706

4

2020/9/14

武蔵を見た方におすすめの有名人