金廣真悟さんのインスタグラム写真 - (金廣真悟Instagram)「. 久しぶりに新バンド#asuralbertii からのご報告。 以下HPに載せてる自分のコメントになります。他のメンバーのコメントもHPにありますので良ければ。 ライブハウスに遊びにきてね!  [HP掲載コメント] 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?  2月から頭に描いていた形でのライブが出来ていない日々が続いています。  初めはなかなか収まらないこの事態や、 この新しいバンドで良いスタートダッシュが切れなかった事、 いつリスタート出来るかもわからないこの環境、 100点満点の正解がまだまだ分からないこの状態に、 イライラと鬱憤と不安が溜まり、積もり、落胆してばかりいました。  次にこの環境が1年、2年、何年続くかも分からない状況で、レーベルも事務所も入っていない自分達のようなライブバンドは、制限がある中でも愚鈍でも、一歩ずつ進んで、一個ずつ積み重ねて、一周ずつ広げていかなければ、バンドを維持している意味がないと思いました。 そもそも音楽自体に多少の制限があって、その中での自由な表現、反発、謳歌をするものだよな、と思いました。  今はステージに上ってライトを浴びて、 目の前に居てくれる人達に自分たちの音楽を大音量で届ける事が出来る、 そういう当たり前に生活の中にすらあった環境を、 ただただ純粋に心から欲しています。  5月から廻る予定だった 「We Love Live House Tour 2020」の延期公演を 10月から敢行することにしました。 発表も払い戻しも遅くなってしまい、 遅くなるという報告自体も遅くなってしまい、 本当にごめんなさい。 正直コロナウィルスよりも、そこから生まれる人間の心理、声や行動の方が恐ろしくて、答えを出すまでに時間がかかってしまいました。  人数制限がある形でのライブハウスツアーです。 10/17の千葉LOOKワンマンを追加しました。 公演によっては対バン相手とのスケジュール調整がうまくいかなとところもありましたが、決行することにしました。 1/17のツアーファイナルは下北沢GARDENから八王子Match Voxに変更しました。 状況が変わればツアー中、ライブ当日でも変更しなければならない事が出てくると思います。 もはや変更点が多くて延期公演としては成り立っていないかもしれません。 そうだとしても10月半ばからのツアーを心から楽しみにしています。 同じ様に楽しみにしてもらえたら嬉しいです。  いつも応援してくれている人たちには本当に感謝しています。 俺も応援しています。  長いのに言葉足らずな文章をすいません。 ライブハウスで会える事を。  金廣真悟」9月14日 17時51分 - shingo_kanehiro

金廣真悟のインスタグラム(shingo_kanehiro) - 9月14日 17時51分


.
久しぶりに新バンド#asuralbertii からのご報告。
以下HPに載せてる自分のコメントになります。他のメンバーのコメントもHPにありますので良ければ。
ライブハウスに遊びにきてね!

[HP掲載コメント]
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

2月から頭に描いていた形でのライブが出来ていない日々が続いています。

初めはなかなか収まらないこの事態や、
この新しいバンドで良いスタートダッシュが切れなかった事、
いつリスタート出来るかもわからないこの環境、
100点満点の正解がまだまだ分からないこの状態に、
イライラと鬱憤と不安が溜まり、積もり、落胆してばかりいました。

次にこの環境が1年、2年、何年続くかも分からない状況で、レーベルも事務所も入っていない自分達のようなライブバンドは、制限がある中でも愚鈍でも、一歩ずつ進んで、一個ずつ積み重ねて、一周ずつ広げていかなければ、バンドを維持している意味がないと思いました。
そもそも音楽自体に多少の制限があって、その中での自由な表現、反発、謳歌をするものだよな、と思いました。

今はステージに上ってライトを浴びて、
目の前に居てくれる人達に自分たちの音楽を大音量で届ける事が出来る、
そういう当たり前に生活の中にすらあった環境を、
ただただ純粋に心から欲しています。

5月から廻る予定だった
「We Love Live House Tour 2020」の延期公演を
10月から敢行することにしました。
発表も払い戻しも遅くなってしまい、
遅くなるという報告自体も遅くなってしまい、
本当にごめんなさい。
正直コロナウィルスよりも、そこから生まれる人間の心理、声や行動の方が恐ろしくて、答えを出すまでに時間がかかってしまいました。

人数制限がある形でのライブハウスツアーです。
10/17の千葉LOOKワンマンを追加しました。
公演によっては対バン相手とのスケジュール調整がうまくいかなとところもありましたが、決行することにしました。
1/17のツアーファイナルは下北沢GARDENから八王子Match Voxに変更しました。
状況が変わればツアー中、ライブ当日でも変更しなければならない事が出てくると思います。
もはや変更点が多くて延期公演としては成り立っていないかもしれません。
そうだとしても10月半ばからのツアーを心から楽しみにしています。
同じ様に楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

いつも応援してくれている人たちには本当に感謝しています。
俺も応援しています。

長いのに言葉足らずな文章をすいません。
ライブハウスで会える事を。

金廣真悟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312

2

2020/9/14

金廣真悟を見た方におすすめの有名人