斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「負けはしたけど… 『6戦連続完投!』はしっかりと評価してやってほしい! これは簡単な事ではない!  本人は自分のやるべき事をやったまで…と思ってるかもしれんけど、これはある意味…もしかすると勝つ事よりも難しいかもしれん。  それだけ凄い事やと俺は思う。  二人の投げ合い見たかったなぁ〜(涙)。  両チームのファンの人達も楽しかったやろなぁ〜!  「魅せる」事もプロの仕事!  そこを考えると、大野はプロとして大事なものを魅せてくれてると思う!  これだけ投げてるからコンディションが心配にはなるけど、良いシーズンにしてほいと思う。  『Mr.完投』!!!  #中日ドラゴンズ#大野雄大#Mr.完投#魅せる#プロの仕事#頑張れ」9月9日 7時38分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 9月9日 07時38分


負けはしたけど…
『6戦連続完投!』はしっかりと評価してやってほしい!
これは簡単な事ではない!

本人は自分のやるべき事をやったまで…と思ってるかもしれんけど、これはある意味…もしかすると勝つ事よりも難しいかもしれん。

それだけ凄い事やと俺は思う。

二人の投げ合い見たかったなぁ〜(涙)。

両チームのファンの人達も楽しかったやろなぁ〜!

「魅せる」事もプロの仕事!

そこを考えると、大野はプロとして大事なものを魅せてくれてると思う!

これだけ投げてるからコンディションが心配にはなるけど、良いシーズンにしてほいと思う。

『Mr.完投』!!!

#中日ドラゴンズ#大野雄大#Mr.完投#魅せる#プロの仕事#頑張れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,399

6

2020/9/9

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人