手島章斗さんのインスタグラム写真 - (手島章斗Instagram)「#車折神社 #京都 #芸能神社 #お参り #おみくじ  少し前にかずくんと 関西でお仕事の空き時間に 弾丸で車折神社行ってきました!  コロナになんか負けず ずっと歌い手であれますように! 大きくなれますように!と 強く願ってきました!!  大阪から上京する前にも 行こうとしたけど行けてなく、 前にも行こうとしたけど 雨で断念したことがあったので初でしたが…  今の時期に来いと導かれたような気もします。  そしてタケちゃん(@take_solidemo )の 名前も見つけてパシャリ📸  ちなみにおみくじは 凶でした。が、、  伸びしろですねぇ。  てことで頑張ります。  赤い札に知り合い たくさんで楽しかった^ ^  今度落ち着いてからまた行ける時に 俺もお札つくろう!^ ^  @calee_official  @stewardslane_tokyo」9月8日 20時53分 - akito_solidemo_official

手島章斗のインスタグラム(akito_solidemo_official) - 9月8日 20時53分


#車折神社 #京都 #芸能神社
#お参り #おみくじ

少し前にかずくんと
関西でお仕事の空き時間に
弾丸で車折神社行ってきました!

コロナになんか負けず
ずっと歌い手であれますように!
大きくなれますように!と
強く願ってきました!!

大阪から上京する前にも
行こうとしたけど行けてなく、
前にも行こうとしたけど
雨で断念したことがあったので初でしたが…

今の時期に来いと導かれたような気もします。

そしてタケちゃん(@向山毅 )の
名前も見つけてパシャリ📸

ちなみにおみくじは
凶でした。が、、

伸びしろですねぇ。

てことで頑張ります。

赤い札に知り合い
たくさんで楽しかった^ ^

今度落ち着いてからまた行ける時に
俺もお札つくろう!^ ^

@calee_official
@stewardslane_tokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,332

71

2020/9/8

手島章斗を見た方におすすめの有名人