大宮エリーさんのインスタグラム写真 - (大宮エリーInstagram)「個展「マイフェイバリットリゾート」@伊勢丹サローネ いろんな方々が来てくれました。 来てくれたみんなありがとう! 会えなかったみんなごめんね。 「絵をみているだけで、すごく晴れやかな気持ちになった」 とか 「氣がいい!」 「元気でた!」とか、感想ありがとう!  コロナ禍下で30点、リゾートの絵、描き下ろしてよかった。 2点残して、すべて、気に入ってくださった方の元へ お嫁にいきました!一期一会、ですね! 絵のある暮らし、楽しんでもらえたらな。 飾られるとぜんぜんちがうんだよね。もっと絵にパワーがみなぎる。 その人の部屋と、その絵が一緒の呼応して、 バイブスを重ねて気持ちいい空間にしていく感じ。 はじめて絵を買うという方もいらして とてもうれしかったです。 リゾート気分で過ごしてもらえたらな。  ええとですね、実はね、、1ヶ月半の個展を終えて、 すごく消耗してしまっていまして、、、。あはは。 エネルギー放出してしまい、回復を待っています。 (お侍さんがものすごい負傷して、寺の裏の納屋で、横たわって養生しているイメージ) 元気なのよ?でもエネルギーがね。  友達やお世話になった方もきてくれたのに 全く写真をアップしていませんでした。 その力が残ってなかった。  そこで、明治神宮にいったりして少しチャージできました。  個展は終わっていますが、感謝を込めてそして余韻を楽しむため 今日から少しづつアップしていきます!  最終日に来た、とある大物!がアップされたら終了です。 お楽しみに。うふふ。 誰でしょう?  まずは、ミスターグッドバイブス SAMI-T !! samiちゃん、ありがとうね!! 突然現れて驚いたよ。そして、嬉しかったよ。 いやぁ、友よ。ありがとう。  友達っていいな。 サミーちゃん、ありがとう!  #sami-T #mightycrown #myfavoriteresort #ellieomiya #個展は終わってます #来てくれた方を少しづつアップしますね #ラスボスは誰だ #最後に来てくれた大物をアップするまで #つづく #感謝祭 #でも #個展は終わってます #アップ遅ッ! #ありがとう #アート #大宮エリー」9月8日 10時17分 - ellie_omiya

大宮エリーのインスタグラム(ellie_omiya) - 9月8日 10時17分


個展「マイフェイバリットリゾート」@伊勢丹サローネ
いろんな方々が来てくれました。
来てくれたみんなありがとう!
会えなかったみんなごめんね。
「絵をみているだけで、すごく晴れやかな気持ちになった」
とか
「氣がいい!」
「元気でた!」とか、感想ありがとう!

コロナ禍下で30点、リゾートの絵、描き下ろしてよかった。
2点残して、すべて、気に入ってくださった方の元へ
お嫁にいきました!一期一会、ですね!
絵のある暮らし、楽しんでもらえたらな。
飾られるとぜんぜんちがうんだよね。もっと絵にパワーがみなぎる。
その人の部屋と、その絵が一緒の呼応して、
バイブスを重ねて気持ちいい空間にしていく感じ。
はじめて絵を買うという方もいらして
とてもうれしかったです。
リゾート気分で過ごしてもらえたらな。

ええとですね、実はね、、1ヶ月半の個展を終えて、
すごく消耗してしまっていまして、、、。あはは。
エネルギー放出してしまい、回復を待っています。
(お侍さんがものすごい負傷して、寺の裏の納屋で、横たわって養生しているイメージ)
元気なのよ?でもエネルギーがね。

友達やお世話になった方もきてくれたのに
全く写真をアップしていませんでした。
その力が残ってなかった。

そこで、明治神宮にいったりして少しチャージできました。

個展は終わっていますが、感謝を込めてそして余韻を楽しむため
今日から少しづつアップしていきます!

最終日に来た、とある大物!がアップされたら終了です。
お楽しみに。うふふ。
誰でしょう?

まずは、ミスターグッドバイブス SAMI-T !!
samiちゃん、ありがとうね!!
突然現れて驚いたよ。そして、嬉しかったよ。
いやぁ、友よ。ありがとう。

友達っていいな。
サミーちゃん、ありがとう!

#sami-T
#mightycrown
#myfavoriteresort
#ellieomiya
#個展は終わってます
#来てくれた方を少しづつアップしますね
#ラスボスは誰だ
#最後に来てくれた大物をアップするまで
#つづく
#感謝祭
#でも
#個展は終わってます
#アップ遅ッ!
#ありがとう
#アート
#大宮エリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

654

9

2020/9/8

大宮エリーを見た方におすすめの有名人