松井りなさんのインスタグラム写真 - (松井りなInstagram)「昨日は、『イル・ノワール 黒い島』の劇場公開記念トークイベントでした! (このご時世なので、メディアの皆様と関係者のみのイベントでした。)  常に時代のトップを走り続ける写真家、篠山紀信さん。 そんな彼の、「監督」として初めての劇場公開作品に携わることができて、本当に光栄です。  写真、音楽、映像、全てを全身全霊で感じることができる、圧巻の作品になっています。 脚本も台詞もない、全く新しい作品なので、自由に感じてください。 是非、多くの方に「生」で体感していただきたい作品です。  UPLINK吉祥寺にて、 9/10(木)までの一週間限定公開。  #イルノワール#ilnoire#篠山紀信#UPLINK#UPLINK吉祥寺#映画」9月5日 20時11分 - rina_m1116

松井りなのインスタグラム(rina_m1116) - 9月5日 20時11分


昨日は、『イル・ノワール 黒い島』の劇場公開記念トークイベントでした!
(このご時世なので、メディアの皆様と関係者のみのイベントでした。)

常に時代のトップを走り続ける写真家、篠山紀信さん。
そんな彼の、「監督」として初めての劇場公開作品に携わることができて、本当に光栄です。

写真、音楽、映像、全てを全身全霊で感じることができる、圧巻の作品になっています。
脚本も台詞もない、全く新しい作品なので、自由に感じてください。
是非、多くの方に「生」で体感していただきたい作品です。

UPLINK吉祥寺にて、
9/10(木)までの一週間限定公開。

#イルノワール#ilnoire#篠山紀信#UPLINK#UPLINK吉祥寺#映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

0

2020/9/5

松井りなを見た方におすすめの有名人