前野悠介さんのインスタグラム写真 - (前野悠介Instagram)「亀有 手打ち超多加水麺 ののくら ※ネタバレ注意!  家から1時間くらいかけて、リベンジ行ってきました! こないだは、昼営業しかやってないのに夕方6時くらいに行ってしもて、駅前で両さんの写真だけ撮って新宿へと帰るという絶対に走馬灯に出てこない虚無の1日を過ごしたので、今回はちゃんとチェックして行ってきました。 11 時オープンで、暑いし並びそんな無いやろうとタカを括っていたが舐めてました 着いたのはオープン20分前の10:40位でだいたい20人待ち マンホールでアヒージョ出来る位暑い中並んでいたら、店から日傘の貸し出しがあったのでめちゃくちゃ助かった! こんなに助かったのあんまり無い。 去年のめちゃくちゃ暑い日にラーメン屋並んでいたら店舗が日傘貸してくれた時くらい助かった。  だいたい30分くらい待っていたら、店舗の中の待ちイスに入れた。 そんで店舗の待ち椅子座ったら2分くらいで席に着けた 謎のペース配分  店内で麺を手打ちしており、ある程度出来ている麺を目の前で更にモミモミしていたので、僕は、わぁ、凄いなぁ。と思った!  そっからだいたい5分くらいでラーメンが来た!塩と醤油で迷ったが醤油を!  スープが、まず信じられへん位に美味い。信じられへんので、信じない事にした。 そして、麺がどのラーメン屋より美味い! なんなんじゃ??超多加水麺とは?? めちゃくちゃ水を加えてる麺であってる??とりあえず、ボイルエビなみにブリンブリン !そんで、麺とスープとの相性がバツグンで、まるでなにかの様だった  激厚なローストビーフの様なチャーシューと、鳥チャーシュー両方とも美味い!これはもう、帽子と交換しても良いくらい美味い。 その、交換する帽子の値段にもよるけど、僕の帽子はそんなに高い帽子じゃ無いので全然交換していい。 高い帽子しか持っていない人はやめた方がいい  煮卵、ワンタンも全てトータル完璧に美味かった! 無くなりそうなラーメンを「あぁ、無くならないでくれ」と思いながらすするという、バトル中のヒソカみたいな事をした。  みんながワゴン車を8台買うなら、僕は間違い無くワゴン車を一台だけにして、残ったお金でここのラーメンを一杯食べて、残りは貯金したりするね  #ワニ死ぬな」9月4日 17時02分 - maenoyuusuke

前野悠介のインスタグラム(maenoyuusuke) - 9月4日 17時02分


亀有 手打ち超多加水麺 ののくら
※ネタバレ注意!

家から1時間くらいかけて、リベンジ行ってきました!
こないだは、昼営業しかやってないのに夕方6時くらいに行ってしもて、駅前で両さんの写真だけ撮って新宿へと帰るという絶対に走馬灯に出てこない虚無の1日を過ごしたので、今回はちゃんとチェックして行ってきました。
11 時オープンで、暑いし並びそんな無いやろうとタカを括っていたが舐めてました
着いたのはオープン20分前の10:40位でだいたい20人待ち
マンホールでアヒージョ出来る位暑い中並んでいたら、店から日傘の貸し出しがあったのでめちゃくちゃ助かった!
こんなに助かったのあんまり無い。
去年のめちゃくちゃ暑い日にラーメン屋並んでいたら店舗が日傘貸してくれた時くらい助かった。

だいたい30分くらい待っていたら、店舗の中の待ちイスに入れた。
そんで店舗の待ち椅子座ったら2分くらいで席に着けた
謎のペース配分

店内で麺を手打ちしており、ある程度出来ている麺を目の前で更にモミモミしていたので、僕は、わぁ、凄いなぁ。と思った!

そっからだいたい5分くらいでラーメンが来た!塩と醤油で迷ったが醤油を!

スープが、まず信じられへん位に美味い。信じられへんので、信じない事にした。
そして、麺がどのラーメン屋より美味い!
なんなんじゃ??超多加水麺とは??
めちゃくちゃ水を加えてる麺であってる??とりあえず、ボイルエビなみにブリンブリン
!そんで、麺とスープとの相性がバツグンで、まるでなにかの様だった

激厚なローストビーフの様なチャーシューと、鳥チャーシュー両方とも美味い!これはもう、帽子と交換しても良いくらい美味い。
その、交換する帽子の値段にもよるけど、僕の帽子はそんなに高い帽子じゃ無いので全然交換していい。
高い帽子しか持っていない人はやめた方がいい

煮卵、ワンタンも全てトータル完璧に美味かった!
無くなりそうなラーメンを「あぁ、無くならないでくれ」と思いながらすするという、バトル中のヒソカみたいな事をした。

みんながワゴン車を8台買うなら、僕は間違い無くワゴン車を一台だけにして、残ったお金でここのラーメンを一杯食べて、残りは貯金したりするね

#ワニ死ぬな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92

1

2020/9/4

前野悠介を見た方におすすめの有名人

前野悠介と一緒に見られている有名人