ラブリさんのインスタグラム写真 - (ラブリInstagram)「私の頭の中にあったものが、ようやく形になりそうです。一年かかっちゃったよ!まあ、何もなかったところからだからね。ずっと考えてました。  言葉というものを軸に生きてきてさ、伝わらないこともあるわけですよね。言葉って一つの形じゃ一つの伝え方でしか伝わらないんです。だからこそ"触れることのできる言葉"を作ってみたかった。言葉を並べるのでもなく伝えるのでもなく、その人の日常の中に入り込むような、その人のものになるような。その人がその人自身から中にある言葉を知るような。  さらに自分のことをもっと好きになれるような、きゅうって愛おしいっていうものが生まれるもの。  ほんとゼロからだし、手探りだし、手作りだし。笑 (ロケバス自分で手配したことはここだけの話ですが、めっちゃ緊張するねなんかあれ笑)頭の中にあるものを書き出して、形にするまで、形にしてから誰かに見せることができるまで。本当に考えることが多いです。  でもこうして手前まできて、時間をかけて生み出したものだから、少し経った時、みんなに愛されたらいいなぁ。ていう希望で今はいっぱいなんです。  全然一人では形にできないことだらけで周りにいる人達のそれぞれの力も詰まってる。みんな本当ありがとう🦋  早く会わせてあげたいなぁ。そんな新しい形。  @ikaw_official 💛」9月3日 23時58分 - loveli_official

ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 9月3日 23時58分


私の頭の中にあったものが、ようやく形になりそうです。一年かかっちゃったよ!まあ、何もなかったところからだからね。ずっと考えてました。

言葉というものを軸に生きてきてさ、伝わらないこともあるわけですよね。言葉って一つの形じゃ一つの伝え方でしか伝わらないんです。だからこそ"触れることのできる言葉"を作ってみたかった。言葉を並べるのでもなく伝えるのでもなく、その人の日常の中に入り込むような、その人のものになるような。その人がその人自身から中にある言葉を知るような。

さらに自分のことをもっと好きになれるような、きゅうって愛おしいっていうものが生まれるもの。

ほんとゼロからだし、手探りだし、手作りだし。笑 (ロケバス自分で手配したことはここだけの話ですが、めっちゃ緊張するねなんかあれ笑)頭の中にあるものを書き出して、形にするまで、形にしてから誰かに見せることができるまで。本当に考えることが多いです。

でもこうして手前まできて、時間をかけて生み出したものだから、少し経った時、みんなに愛されたらいいなぁ。ていう希望で今はいっぱいなんです。

全然一人では形にできないことだらけで周りにいる人達のそれぞれの力も詰まってる。みんな本当ありがとう🦋

早く会わせてあげたいなぁ。そんな新しい形。

@ikaw_official 💛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,483

12

2020/9/3

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人