ラブリさんのインスタグラム写真 - (ラブリInstagram)「・ 言葉の力を信じている皆さまにお知らせ💛  四国松山で、10年ぶりに 【ことばのちから】が開催されます。 そして私が「だから、ことば大募集」の審査員をさせていただくことになりました。  日頃から言葉を軸に生きてますが、言葉のお仕事にたずさわれることは光栄です🌻  そして全国からあなたの言葉を募集します。 どんな想いでもかまいません。  家族、恋人、友人、我が子、愛犬、愛猫、様々なあなたの言葉の形を聞かせてください。  10月31日までです。  応募サイトへのリンクはこちら。https://kotobanochikara.camps.jp/  【松山 ことばのちから】で調べてみてくださいね!  お待ちしてます。  #ことばのちから #だからことば大募集 #松山市 #応募 #コンテスト」8月30日 20時27分 - loveli_official

ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 8月30日 20時27分



言葉の力を信じている皆さまにお知らせ💛

四国松山で、10年ぶりに
【ことばのちから】が開催されます。
そして私が「だから、ことば大募集」の審査員をさせていただくことになりました。

日頃から言葉を軸に生きてますが、言葉のお仕事にたずさわれることは光栄です🌻

そして全国からあなたの言葉を募集します。
どんな想いでもかまいません。

家族、恋人、友人、我が子、愛犬、愛猫、様々なあなたの言葉の形を聞かせてください。

10月31日までです。

応募サイトへのリンクはこちら。https://kotobanochikara.camps.jp/

【松山 ことばのちから】で調べてみてくださいね!

お待ちしてます。

#ことばのちから
#だからことば大募集
#松山市
#応募
#コンテスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,919

7

2020/8/30

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人