畑田萌さんのインスタグラム写真 - (畑田萌Instagram)「もともと高校時代に服を作る勉強をしていたので、布やパーツを見るのが大好きで、何かkultaで出来ないかな〜とずっと考えていました。  生活の中でお供してもらえるミニバッグと、コスメなどをまとめられるような巾着を販売してみることにしました。  流行りすたりがなく、長く使ってもらえるもの。  素材選び、デザインは私が担当し、 kuusiのmikaちゃんに製作をお願いしています。   季節ごとに形、素材、パーツを変えてやろうと思っています。 今は店頭で、来て下さるお客さまに販売を始めたところです。(需要があるのか不安なので。。笑)  ストックがあまり無いため、まだ難しいですが、近いうちオンラインでも販売出来たらと考えているので、楽しみにしていてください。」8月28日 21時39分 - moehatada

畑田萌のインスタグラム(moehatada) - 8月28日 21時39分


もともと高校時代に服を作る勉強をしていたので、布やパーツを見るのが大好きで、何かkultaで出来ないかな〜とずっと考えていました。

生活の中でお供してもらえるミニバッグと、コスメなどをまとめられるような巾着を販売してみることにしました。

流行りすたりがなく、長く使ってもらえるもの。

素材選び、デザインは私が担当し、
kuusiのmikaちゃんに製作をお願いしています。

季節ごとに形、素材、パーツを変えてやろうと思っています。
今は店頭で、来て下さるお客さまに販売を始めたところです。(需要があるのか不安なので。。笑)

ストックがあまり無いため、まだ難しいですが、近いうちオンラインでも販売出来たらと考えているので、楽しみにしていてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,755

18

2020/8/28

畑田萌を見た方におすすめの有名人