伊藤寧々さんのインスタグラム写真 - (伊藤寧々Instagram)「代筆屋/辻仁成 さん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何か人に借りて返す時、書類を届ける時、お土産を渡す時、プレゼントを渡す時、ちょっとしたお手紙を一緒に贈るようにしています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そうするようになったのは、母がよくそうしていたことや自分がそういった気遣いをいただいた時、素敵な方だなと思うから。 今の時代メールやSNS等デジタルな文面から受け取るものが多いですが、やはり手紙というものは温かさを感じられる方法ですよね。 今後も無くならないで欲しいなあと思うものの一つです。💌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は仕事柄ファンレターをいただく機会が多いです。 もちろん、普段Instagramのコメント等も凄く嬉しいですし全て目を通していますが、お手紙にはその方の字や内容から人柄が溢れ出ているようで凄く凄く温かい気持ちになるんです☺️ 気持ちも倍以上に届く気がしています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とは言え、文章や文字を書くことが苦手な方も多いのではないかな…思います。 そんな人が口コミで集い、代筆屋さんに自分の気持ちを綴ってもらうというのがこの一冊📚 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作者の本業は代筆をすることでは無いですが、依頼人に寄り添い、依頼人の過ごしてきた人生の話を聞いて字体を真似て、代筆をしていきます。 その人の人生に寄り添い、依頼人と相手との関係を考え作り上げられる物語りは私が好きな温かさそのものでとても心にじんわり来るお話でした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぜひ読んでみてください^ ^ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  #ねね図書館  #本  #おすすめ  #久しぶりの  #本投稿になっちゃった 😂 #読んでみてね  #book  #代筆屋  #辻仁成」8月27日 19時19分 - 12neneito12

伊藤寧々のインスタグラム(12neneito12) - 8月27日 19時19分


代筆屋/辻仁成 さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何か人に借りて返す時、書類を届ける時、お土産を渡す時、プレゼントを渡す時、ちょっとしたお手紙を一緒に贈るようにしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そうするようになったのは、母がよくそうしていたことや自分がそういった気遣いをいただいた時、素敵な方だなと思うから。
今の時代メールやSNS等デジタルな文面から受け取るものが多いですが、やはり手紙というものは温かさを感じられる方法ですよね。
今後も無くならないで欲しいなあと思うものの一つです。💌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は仕事柄ファンレターをいただく機会が多いです。
もちろん、普段Instagramのコメント等も凄く嬉しいですし全て目を通していますが、お手紙にはその方の字や内容から人柄が溢れ出ているようで凄く凄く温かい気持ちになるんです☺️
気持ちも倍以上に届く気がしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とは言え、文章や文字を書くことが苦手な方も多いのではないかな…思います。
そんな人が口コミで集い、代筆屋さんに自分の気持ちを綴ってもらうというのがこの一冊📚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作者の本業は代筆をすることでは無いですが、依頼人に寄り添い、依頼人の過ごしてきた人生の話を聞いて字体を真似て、代筆をしていきます。
その人の人生に寄り添い、依頼人と相手との関係を考え作り上げられる物語りは私が好きな温かさそのものでとても心にじんわり来るお話でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ読んでみてください^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ねね図書館 
#本 
#おすすめ 
#久しぶりの 
#本投稿になっちゃった 😂
#読んでみてね 
#book
#代筆屋 
#辻仁成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,635

12

2020/8/27

伊藤寧々を見た方におすすめの有名人