河野圭のインスタグラム(kei_kawano) - 8月24日 16時43分


メイプル指板のテレキャスが必要だなという話になったんだけどこんなに何十本もギターがあるのにメイプルのテレキャスだけ無いという事実が判明し、物は試しに「俺のテレキャス持ってきましょか?フェンジャパすけどw」なんて軽く言ったら是非持って来てとの事だったので次の日持っていってichiroさんに弾いてもらったらミッチミチで腰抜かす程いい音…。
やっぱギターは弾く人だよなーとか思ってたらichiroさんにこのテレキャスの出自を聞かれたので改めて思い出してみると10代の頃に浦から譲り受けてその時に確か中学の時に新品で買ったと言ってたなと思い出し、そうなるとコレはもう紛れもなくジャパンビンテージじゃねーかという事に。パーツも完全オリジナルw
長い間5弦のオープンGでキースになりきってたのでバランス悪いかなと思ってたけどちょっと反ってたくらいで基本的にはとても状態良くめっちゃ褒めてもらいました。たまにプロっぽい現場に持って行くとテック達が見事にメンテしてくれるのでそれが良かったのでしょう。今後もシレッと持っていこうと思います。
よく考えたら単純にこっちが歳とってただけだったというお話でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

226

6

2020/8/24

河野圭を見た方におすすめの有名人