河野圭のインスタグラム(kei_kawano) - 4月15日 22時52分


折角の機会なので普段中々出来ない機材周りのアップデートをドッサリやってついでに随分前にぶっ壊れて以来移動用のミニ鍵盤でお茶濁してたマスター鍵盤をソフト音源を操れちゃう今風のやつに新調。さぁ新しい案件に取り掛かろうなんつって机に向かって数日たったものの鍵盤の縦幅が広くなった分今まで肘を置いてたスペースが狭くなってトラックボールまでの距離が縮まってなんかどうにもやりにくい。それを解消するにはディスプレイと鍵盤をまとめて奥に押し込む必要があるんだけどそうなるとディスプレイ裏にあるDIYで取り付けたディストリビューター(2枚目参照)を更に奥に取り付け直すという大工事をしなければならないのでひと段落したらちゃんとやろうなんて思ってたんだけどやはりどうにもなんかちょっとやりにくい。
とりあえずまずは数年分溜まった埃と対峙する為に掃除機を買おうと思って最新の掃除機事情を調べ始めてしまったらやっぱりサイクロンでしょとか欲が出てきたんだけどとはいえ仕事場だけで使うのにダイソンなんてとても買えないので調べ倒して安くてダイソンそっくりなダイソンじゃないやつをポチりそこまででまず2時間。
どっちにしても掃除機が来ないと始まらないのでその後また仕事に戻りました。が、やっぱりどうにもやりにくい。
もう気になってしょうがないのでとりあえず埃は置いといてディストリビューターだけ付け直そうと思ってちょっと机動かした瞬間に気付きました、今まで全ての関係が完璧なバランスで成り立っていたという事に…。
という訳でもう元には戻れないので腹を決めてほうきとちりとりと雑巾1枚だけで始めちゃったらエライ事になっちゃって全く音が出ないまま現在進行中。
マジで明日から本気出す。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

3

2020/4/15

河野圭を見た方におすすめの有名人