鈴木武蔵さんのインスタグラム写真 - (鈴木武蔵Instagram)「北海道の皆さん1年半ありがとうございました。僕にとってとても充実した時間でした。良い時も悪い時も常にサポートしてくださった方々にここで感謝の気持ちを述べます。本当にありがとうございます。 昔から夢、目標である海外へのチャレンジが実現して嬉しく思いますが、ここからがまたスタートだと思って頑張ります。  常に自分が1番だと証明する為に日々やってきて、それを海外でも証明していきたいと思います。  そして過去に在籍した新潟、水戸、松本、長崎の皆さんにも感謝してます。その頃からの積み重ねで今があると思ってます。  皆さんの元に活躍が届くよう頑張ります。 ・ ・ ・ #北海道コンサドーレ札幌 #アルビレックス新潟 #水戸ホーリーホック #松本山雅 #vファーレン長崎」8月18日 19時29分 - musatoro0211

鈴木武蔵のインスタグラム(musatoro0211) - 8月18日 19時29分


北海道の皆さん1年半ありがとうございました。僕にとってとても充実した時間でした。良い時も悪い時も常にサポートしてくださった方々にここで感謝の気持ちを述べます。本当にありがとうございます。
昔から夢、目標である海外へのチャレンジが実現して嬉しく思いますが、ここからがまたスタートだと思って頑張ります。

常に自分が1番だと証明する為に日々やってきて、それを海外でも証明していきたいと思います。

そして過去に在籍した新潟、水戸、松本、長崎の皆さんにも感謝してます。その頃からの積み重ねで今があると思ってます。

皆さんの元に活躍が届くよう頑張ります。



#北海道コンサドーレ札幌
#アルビレックス新潟
#水戸ホーリーホック
#松本山雅
#vファーレン長崎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,028

479

2020/8/18

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

鈴木武蔵を見た方におすすめの有名人