広瀬彩海さんのインスタグラム写真 - (広瀬彩海Instagram)「今年は日焼け止めサボりすぎてヤバいかもしれない、、、、  日焼け止め塗らずにチャリ乗り回してます(笑)  最近友達の家にいることも多くて、 一緒に課題やったりするんだけど、 シャワー浴びてから 車通りのほとんどない夜の道路を歌いながら自転車で駆け抜けるのが気持ち良すぎて好きです。 よく夜に自転車で友達の家までかっ飛ばしてます。  課題やったり、朝から学校でテストだから友達の家にお泊まりしたりで、久しぶりに家に戻ってきたら安心感が凄すぎてスースー寝てました。 友達の家は楽しいし、自宅は安心するしでそれぞれいいなーと思いました。  それだけです。」8月15日 17時56分 - ayaka__hirose

広瀬彩海のインスタグラム(ayaka__hirose) - 8月15日 17時56分


今年は日焼け止めサボりすぎてヤバいかもしれない、、、、

日焼け止め塗らずにチャリ乗り回してます(笑)

最近友達の家にいることも多くて、
一緒に課題やったりするんだけど、
シャワー浴びてから
車通りのほとんどない夜の道路を歌いながら自転車で駆け抜けるのが気持ち良すぎて好きです。
よく夜に自転車で友達の家までかっ飛ばしてます。

課題やったり、朝から学校でテストだから友達の家にお泊まりしたりで、久しぶりに家に戻ってきたら安心感が凄すぎてスースー寝てました。
友達の家は楽しいし、自宅は安心するしでそれぞれいいなーと思いました。

それだけです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,602

111

2020/8/15

広瀬彩海を見た方におすすめの有名人