伊豆蔵将太さんのインスタグラム写真 - (伊豆蔵将太Instagram)「. 先日のことです。 なんと、、取材をしていただきました! . #地球の歩き方 の#御朱印 シリーズ、ご存知でしょうか。 地方ごとの様々な御朱印を特集しています。 その愛知版、今年新たに発行される『御朱印でめぐる愛知の神社』に掲載していただけることになりました!! まだまだ初心者の域を出ませんが、御朱印の魅力など、お話ししました。 . さらに#大須 の#三輪神社 にお邪魔し、掲載用の写真も色々と撮っていただきました。 (お恥ずかしい限りです。。) 三輪神社の皆さん、撮影を快く許してくださり、ありがとうございました!! . 細々とですが続けてきた趣味の#御朱印集め 。 まさかこんな形になるとは夢にも思いませんでした。 本当にありがたいお話です…🙇‍♂️ . 今年10月下旬に発売予定です! 是非お手に取ってみてください☺️ . #メーテレ #アナウンサー  #伊豆蔵将太」8月14日 15時28分 - shota_izukura_nbn

伊豆蔵将太のインスタグラム(shota_izukura_nbn) - 8月14日 15時28分


.
先日のことです。
なんと、、取材をしていただきました!
.
#地球の歩き方#御朱印 シリーズ、ご存知でしょうか。
地方ごとの様々な御朱印を特集しています。
その愛知版、今年新たに発行される『御朱印でめぐる愛知の神社』に掲載していただけることになりました!!
まだまだ初心者の域を出ませんが、御朱印の魅力など、お話ししました。
.
さらに#大須#三輪神社 にお邪魔し、掲載用の写真も色々と撮っていただきました。
(お恥ずかしい限りです。。)
三輪神社の皆さん、撮影を快く許してくださり、ありがとうございました!!
.
細々とですが続けてきた趣味の#御朱印集め
まさかこんな形になるとは夢にも思いませんでした。
本当にありがたいお話です…🙇‍♂️
.
今年10月下旬に発売予定です!
是非お手に取ってみてください☺️
.
#メーテレ #アナウンサー
#伊豆蔵将太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

250

14

2020/8/14

伊豆蔵将太を見た方におすすめの有名人