伊豆蔵将太さんのインスタグラム写真 - (伊豆蔵将太Instagram)「【ご報告】 今月末でメ〜テレを退社します。 アナウンサー卒業です。 今朝のドデスカ!が最後の出演でした。 突然のご報告になってしまい、申し訳ありません。 . 2016年にメ〜テレ入社して6年3ヶ月。 . アナウンサーとしてここまで来られたのは、メ〜テレの先輩後輩、同期たち、そして何より、視聴者の皆さんのおかげです。 心から感謝しています。 . 社会人としての第一歩が、学生時代までは所縁のなかった名古屋。 不安もありましたが温かく迎えられ、今では居心地の良い、「ホーム」と言える場所にまでなりました。 . また、街中で声をかけていただいたり、このインスタグラムでコメントをいただいたりしたことが力になっていました。 ありがとうございました。 . アナウンサーとしては、 定時ニュースでデビューしてから、『アップ!』『ドデスカ!』スポーツ中継などを担当しました。 伝えられることがどれだけ貴重なことなのか知りました。 伝えることの難しさを学びました。 伝えられたときの喜びを味わえました。 そして、心から夢中になれる「バスケットボール」に出会えました。 . これまでに出会えた人、思い出、経験は全て、何にも代え難い私の財産です。一生大切にします。 . 来月からは東京で別の仕事をします。 新しい世界で新しい挑戦です。 応援してくださるととても嬉しいです。 . そして、開局60周年、メ〜テレも引き続きご覧ください! . 最後になりましたが、 アナウンサー「伊豆蔵将太」を知ってくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました! 共に過ごしたこの6年3ヶ月を絶対に忘れません。 成長した姿を皆さんに見せられる日がいつか来ますように。 また会うその日まで!! . 2022年6月24日 メ〜テレアナウンサー 伊豆蔵将太」6月24日 17時38分 - shota_izukura_nbn

伊豆蔵将太のインスタグラム(shota_izukura_nbn) - 6月24日 17時38分


【ご報告】
今月末でメ〜テレを退社します。
アナウンサー卒業です。
今朝のドデスカ!が最後の出演でした。
突然のご報告になってしまい、申し訳ありません。
.
2016年にメ〜テレ入社して6年3ヶ月。
.
アナウンサーとしてここまで来られたのは、メ〜テレの先輩後輩、同期たち、そして何より、視聴者の皆さんのおかげです。
心から感謝しています。
.
社会人としての第一歩が、学生時代までは所縁のなかった名古屋。
不安もありましたが温かく迎えられ、今では居心地の良い、「ホーム」と言える場所にまでなりました。
.
また、街中で声をかけていただいたり、このインスタグラムでコメントをいただいたりしたことが力になっていました。
ありがとうございました。
.
アナウンサーとしては、
定時ニュースでデビューしてから、『アップ!』『ドデスカ!』スポーツ中継などを担当しました。
伝えられることがどれだけ貴重なことなのか知りました。
伝えることの難しさを学びました。
伝えられたときの喜びを味わえました。
そして、心から夢中になれる「バスケットボール」に出会えました。
.
これまでに出会えた人、思い出、経験は全て、何にも代え難い私の財産です。一生大切にします。
.
来月からは東京で別の仕事をします。
新しい世界で新しい挑戦です。
応援してくださるととても嬉しいです。
.
そして、開局60周年、メ〜テレも引き続きご覧ください!
.
最後になりましたが、
アナウンサー「伊豆蔵将太」を知ってくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました!
共に過ごしたこの6年3ヶ月を絶対に忘れません。
成長した姿を皆さんに見せられる日がいつか来ますように。
また会うその日まで!!
.
2022年6月24日
メ〜テレアナウンサー
伊豆蔵将太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

713

87

2022/6/24

伊豆蔵将太を見た方におすすめの有名人