なつ葵のインスタグラム(natsuki_taiyaki) - 8月3日 21時57分


タイナカジュンペイさんの出版記念展へ行って来ました。
大阪は2日間開催されておりました。

ジュンペーさんのプロフィールは割愛させていただこう…一言では語れぬ男!(笑)
魔法使いみたいな出で立ちで、写真家さんやので、繊細な方ではありますが、とても気さくな方です。
.
.

個展に度々お邪魔しては、いつも甘いものをいただいていて、私はギャラリーのお菓子を食べる妖怪化してきました。
今回はシュークリームをいただきました💓ペロリ
.
.
Gallery 螺 さんに初めて訪れたのですが、とても素敵な空間でした…!!
大正時代のレトロモダンな建物の船場ビルディング自体がとても素敵✨

Gallery 螺の土壁や、大理石、ローズウッドの階段の雰囲気がたまりませんでした✨
オーナーさんも凄く優しくて、素敵なお姉さんで、もう私の語彙力が足りないです🐱💦
そして感性も乏しくてもどかしい…
「undine」は圧倒的な絵本です。
ページ数、写真、文章、全てのギミックを深く味わってみたいです。

.
.
皆様、神話はお好きですか?
「undine」は水の精霊だそうです。

◆Undine−ウンディーネ–出版記念展 Ⅱ

水の精Undine(ウンディーネ)は魂を持たない。魂を持つこととは一体何なのか。それはもしかしたら無色透明の水が無限の色彩をその身に浴びることなのかもしれない。運命をドラマティックにまとい、水面にゆらぐ裸体。

ロンドン、パリ、ベルリン、ニューヨーク、ハンブルク、大阪、東京――時間と空間の旅を続ける写真家が世界7都市で捉えた水の表層の鮮やかさの瞬間。

魂を持つことになったウンディーネのもう1つの物語。
……………………
イタリア・シエナでおこなわれたCreative Photo Awards 2020のアーキテクチャ部門で受賞を果たしたタイナカジュンペイ初の写真集!
========


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60

5

2020/8/3

なつ葵を見た方におすすめの有名人