伊東秀和のインスタグラム(hide9a2019) - 8月1日 11時14分


今年の8月でスクール15周年を迎えることになりました。ちょうど5年前の10周年パーティーがとても懐かしく沢山の生徒との1日は今でも最高の思い出です✨
@underground_bouldering_gym 🌈
長年に渡り、多くのスポンサーやスクールを開催してきた全国のジム。各地の岩場で一緒に登ってくれたクライマーの皆さんには大変お世話になりました。
レッスンでは継続的に参加してくれる生徒も多く、皆さんとの時間で刺激されることで、自身のクライミングでも、常に情熱を燃やし続けることが出来ました。
15周年となる今年はコロナウイルスの影響で生徒の皆さんとのパーティーなど開催できずとても残念ですが、15周年記念Tシャツ制作の準備は進めてきました。スクールのTシャツとしては独立時のワールドカップ応援Tシャツ、10周年記念Tシャツに続く今回が第三弾になります。
コロナに負けずに、まだ直接会えない仲間や、レッスン出来ない生徒の皆さんと、少しでもTシャツを通して繋がりを持ちたいと思っています。
今回の売上げは、スクール活動寄付金として今後のアスリート、キッズ世代の育成、全国各地でのイベントなどに使わせていただきます。
20周年に向けて自分の原点を忘れずに再スタートし、15年間の感謝を胸にクライミングを通して色々な事を伝えていけたらと思っています。多くの方にとってクライミングが、大きいものになるように頑張っていきます!!

まだまだクライマーとしても指導者としても折り返し。これからも両輪で成長していくので宜しくお願い致します。

15周年記念Tシャツについてはこの後詳しくご案内いたします💫

@raffinee_orientalbio
@mammut_japan
@camp1889
#ヒデスク #懐かしのヒデスク10周年パーティー #祝ヒデスク15周年 #感謝 #再スタート #早くみんなで集まりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

498

8

2020/8/1

伊東秀和を見た方におすすめの有名人