平祐奈さんのインスタグラム写真 - (平祐奈Instagram)「チャレンジYuna★Tube最終回‼︎ 見てくれたかな? 1年半お付き合い頂きありがとうございました!!! テレビジョンスタッフさんが私のやりたいことリストを全て叶えてくださいました。  毎回自然体で居られる空気感を提供して下さったスタッフさん達のおかげで緊張しいの私も肩の荷が落ちてありのままの姿で言いたいこと言ってやりたいことやって楽しませて貰いました。  1年半があっという間過ぎて… 最終回撮影時は終わった実感なかったのに今になって湧いてきた、、、 YunaTubeのスタッフさん達と会えないの寂しい。 定期的に会えてたからね。 会う度近況報告し合ってツッこんで笑い合ってたあの空間、、またきて欲しい。  早く盆栽みんなで行きたいよー!!!へへ  いや〜本当に1年半お付き合い下さった皆様ありがとうございました。  寂しいけど315も笑って315に終わります☺️ (315=最後.最高)  YunaFamilyもいつもありがとう。 私に関わってくださるすべての方へ 感謝の心をこめて、、、♡ #チャレンジyunatube」7月31日 23時25分 - yunataira_official

平祐奈のインスタグラム(yunataira_official) - 7月31日 23時25分


チャレンジYuna★Tube最終回‼︎
見てくれたかな?
1年半お付き合い頂きありがとうございました!!!
テレビジョンスタッフさんが私のやりたいことリストを全て叶えてくださいました。

毎回自然体で居られる空気感を提供して下さったスタッフさん達のおかげで緊張しいの私も肩の荷が落ちてありのままの姿で言いたいこと言ってやりたいことやって楽しませて貰いました。

1年半があっという間過ぎて…
最終回撮影時は終わった実感なかったのに今になって湧いてきた、、、
YunaTubeのスタッフさん達と会えないの寂しい。
定期的に会えてたからね。
会う度近況報告し合ってツッこんで笑い合ってたあの空間、、またきて欲しい。

早く盆栽みんなで行きたいよー!!!へへ

いや〜本当に1年半お付き合い下さった皆様ありがとうございました。

寂しいけど315も笑って315に終わります☺️
(315=最後.最高)

YunaFamilyもいつもありがとう。
私に関わってくださるすべての方へ
感謝の心をこめて、、、♡
#チャレンジyunatube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,535

0

2020/7/31

平祐奈を見た方におすすめの有名人