馬場豊心さんのインスタグラム写真 - (馬場豊心Instagram)「本日、新しいシングル"YES"が発売になりました! 嬉しいなぁ〜発売日っていつもワクワクするんだよね。 発売日の挨拶まわりも2年ぶりだったからなんか照れた。 最近は、当たり前のようにやっていた事のありがたみを凄く感じる日々です。 とかなんか色々考えていたら、帰りの電車で謎に逆方向に乗ってしまい倍の時間かかって帰宅。笑 この新曲達を披露できる日はいつになるかわからないけど、しっかりクオリティ上げときますんでみなさんも沢山聴き込んで仕上げておいて頂けたらありがたいです🔥 YESをよろしくね!!!」7月29日 19時54分 - northern19_bb

馬場豊心のインスタグラム(northern19_bb) - 7月29日 19時54分


本日、新しいシングル"YES"が発売になりました!
嬉しいなぁ〜発売日っていつもワクワクするんだよね。
発売日の挨拶まわりも2年ぶりだったからなんか照れた。
最近は、当たり前のようにやっていた事のありがたみを凄く感じる日々です。
とかなんか色々考えていたら、帰りの電車で謎に逆方向に乗ってしまい倍の時間かかって帰宅。笑
この新曲達を披露できる日はいつになるかわからないけど、しっかりクオリティ上げときますんでみなさんも沢山聴き込んで仕上げておいて頂けたらありがたいです🔥
YESをよろしくね!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

2

2020/7/29

馬場豊心を見た方におすすめの有名人