馬場豊心さんのインスタグラム写真 - (馬場豊心Instagram)「生配信ライブ観てくれた皆さんありがとうございました! いつものライブとは少し違う形でしたが楽しんでいただけたでしょうか? 自分は始まるまでは、どうなるんだろう?っていう未知な感じでしたが、いざ始まったらもう普通にライブでした。 全然うまく言えてないんだけど。 その形ならではの楽しみ方ってあると思うし、それに気付けたらなんかまた一個面白いの見つけた〜って感じで得した気分になるんじゃないかな〜っておれは思います。 新しくかっこいいバンドとか見つけたらテンション上がるのと同系統な感じというか。 わかりづらいか。笑  なるべく前向きに。 そして思いやりを忘れずに。 Northern19は元気にやっています。 今日やった新曲のMVも沢山の反響をいただき嬉しい限りです。 他の3曲も本当に良いからね〜楽しみにしていて〜!」7月13日 3時59分 - northern19_bb

馬場豊心のインスタグラム(northern19_bb) - 7月13日 03時59分


生配信ライブ観てくれた皆さんありがとうございました!
いつものライブとは少し違う形でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
自分は始まるまでは、どうなるんだろう?っていう未知な感じでしたが、いざ始まったらもう普通にライブでした。
全然うまく言えてないんだけど。
その形ならではの楽しみ方ってあると思うし、それに気付けたらなんかまた一個面白いの見つけた〜って感じで得した気分になるんじゃないかな〜っておれは思います。
新しくかっこいいバンドとか見つけたらテンション上がるのと同系統な感じというか。
わかりづらいか。笑

なるべく前向きに。
そして思いやりを忘れずに。
Northern19は元気にやっています。
今日やった新曲のMVも沢山の反響をいただき嬉しい限りです。
他の3曲も本当に良いからね〜楽しみにしていて〜!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

292

3

2020/7/13

馬場豊心を見た方におすすめの有名人