田沢美亜のインスタグラム(miatazawa) - 7月27日 22時05分


こんばんは。
新型コロナウィルスの影響で告知を控えさせて頂いてました。まだ不安な日々が続きますが、少しづつurakuの告知も再開させて頂きたいと思います。

urakuとメルセデスでお届けしている連載
「She's Mercedes meets Japan」Vol.18 更新のご報告となります。

今回メルセデスと訪れた先は品川宿で155年続く老舗の履物店「丸屋履物店」です。 5代目の榎本準一さんと6代目の榎本英臣さんのお話を伺ってきました。
着物通の方達から丸屋さんの草履の履き心地の良さを聞いていたのでこの機会に自分用の草履を仕立てさせて頂くことに。
その場で話し合いながら直接足に合わせ鼻緒を調整してくれる、それがやはり履き心地の良さに繋がるのだと改めて感じました。
お二人の職人技も目の前で拝見でき、とても楽しいひと時でした。

是非ご覧ください!
プロフィールのリンクからご覧頂けます。

photo @ramon_onizawa

costume (special thanks)
@rope_eternel
@ロペ
@continuer.official


#shesmercedesmeetsjapan
#shesmercedes
#mercedesbenzjapan
#丸屋履物店
#草履
#下駄
#品川宿
#旧東海道
#uraku_tokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

8

2020/7/27

田沢美亜を見た方におすすめの有名人