田沢美亜さんのインスタグラム写真 - (田沢美亜Instagram)「こんにちは。 今年も梅の季節がやってきました。 我が田沢家の小さな梅農園は今月末からの収穫準備のため忙しく動いております。 そんな中、光栄な依頼がありました! 梅仕事の素晴らしさを教えてくださり、食育のイベントなどでもアシスタントとして学ばせていただいている、私の師匠「おむすびまるさんかく」オーナー大倉千枝子さんから今月末に開催されるセミナーに田沢梅農園の小梅を使いたいとオファーがありました! 師匠からこんなありがたいお声がけがあり、毎日わくわくドキドキしながら大切に育て上げてきた梅の生育を見守り、収穫を待っているところです。 我が家の梅農園は群馬県北部に位置するみなかみ町の自然豊かな環境の中で育てられています。土性にも適していて無農薬で育てております。 多くの方に味わって頂けたら嬉しいです。  今回のセミナーは梅仕事のエキスパートである 大倉千枝子先生 @maru3kak による この時期にしか味わえない小梅のカリカリ漬けです!! スケジュール  5月30日(土)14:00~14:50  今回は外出が自粛される状況を踏まえて、ZOOMオンライン講座となりますので収穫した梅は皆さまに農園から直送いたします。  セミナーの詳しい内容と応募方は @terakoya31  をご覧ください。  申し込み締切が5月19日までだったのですが、定員に少し余裕があるようなのでお問合せの上お申込みください。  #大倉千枝子 #おむすびまるさんかく #田沢梅農園 #然の梅月夜野  #terakoya #小梅のカリカリ漬け  #梅仕事 #みなかみ町」5月20日 14時28分 - miatazawa

田沢美亜のインスタグラム(miatazawa) - 5月20日 14時28分


こんにちは。
今年も梅の季節がやってきました。
我が田沢家の小さな梅農園は今月末からの収穫準備のため忙しく動いております。
そんな中、光栄な依頼がありました!
梅仕事の素晴らしさを教えてくださり、食育のイベントなどでもアシスタントとして学ばせていただいている、私の師匠「おむすびまるさんかく」オーナー大倉千枝子さんから今月末に開催されるセミナーに田沢梅農園の小梅を使いたいとオファーがありました!
師匠からこんなありがたいお声がけがあり、毎日わくわくドキドキしながら大切に育て上げてきた梅の生育を見守り、収穫を待っているところです。
我が家の梅農園は群馬県北部に位置するみなかみ町の自然豊かな環境の中で育てられています。土性にも適していて無農薬で育てております。
多くの方に味わって頂けたら嬉しいです。

今回のセミナーは梅仕事のエキスパートである
大倉千枝子先生 @maru3kak による
この時期にしか味わえない小梅のカリカリ漬けです!! スケジュール 
5月30日(土)14:00~14:50

今回は外出が自粛される状況を踏まえて、ZOOMオンライン講座となりますので収穫した梅は皆さまに農園から直送いたします。

セミナーの詳しい内容と応募方は
@terakoya31 
をご覧ください。

申し込み締切が5月19日までだったのですが、定員に少し余裕があるようなのでお問合せの上お申込みください。

#大倉千枝子
#おむすびまるさんかく
#田沢梅農園
#然の梅月夜野
#terakoya
#小梅のカリカリ漬け
#梅仕事
#みなかみ町


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

8

2020/5/20

田沢美亜を見た方におすすめの有名人