菅野孝憲さんのインスタグラム写真 - (菅野孝憲Instagram)「Jリーグ戦500試合出場  この場を借りて、今まで私に関わってくださった全ての方々に感謝を伝えさせてください。  これまでの歩みは、私1人の力では無く、皆さんの支えとサポートのおかげです。 本当にありがとうございます。  個人的には今この数字に浸る思いはなく、次の試合に勝つ為に心身共に良い準備をしていきたいと思っています。  老後、家族と共に自分のサッカー人生を振り返った時、この幸せな日々の積み重ねを誇らしく思えるように頑張ります。  今後もよろしくお願いいたします。」7月23日 7時34分 - sugenotakanori

菅野孝憲のインスタグラム(sugenotakanori) - 7月23日 07時34分


Jリーグ戦500試合出場

この場を借りて、今まで私に関わってくださった全ての方々に感謝を伝えさせてください。

これまでの歩みは、私1人の力では無く、皆さんの支えとサポートのおかげです。
本当にありがとうございます。

個人的には今この数字に浸る思いはなく、次の試合に勝つ為に心身共に良い準備をしていきたいと思っています。

老後、家族と共に自分のサッカー人生を振り返った時、この幸せな日々の積み重ねを誇らしく思えるように頑張ります。

今後もよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,173

84

2020/7/23

菅野孝憲を見た方におすすめの有名人