神田穣さんのインスタグラム写真 - (神田穣Instagram)「沢山のメッセージを頂いているのに、ご返信やご報告遅れてしまい申し訳ございません。  この度、2020年7月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属することになりました。    2016年からの約4年間、お世話になった石原プロモーションには、人として、また芸能界のいろはを学ばせて頂きました。 芸事に関して無知だった私を育て頂き、また沢山の事を経験させて頂き感謝しております。 大先輩の背中を見て学ばせて頂いた事を生かし、日々感性を磨いて先輩方に少しでも近づけるよう努力します。  また、新しく所属させていただくエヴァーグリーン・エンタテイメントには感謝しても感謝しきれません。 初めて会社を訪れた時、夢、目標、そのための手段について中田社長とお話しし、一緒にその夢に向かって頑張ろう!と言って頂けたのは今でも鮮明に覚えています。  まだまだ未熟者ですが、エヴァーグリーンの皆様にサポートして頂きながら、演技を通して応援してくださる皆様、そして石原プロの方々に恩返しできるよう頑張っていきます。  SNSでの報告となり申し訳ありません。 今後ともよろしくお願いします。  神田穣」7月20日 22時50分 - joekanda0722

神田穣のインスタグラム(joekanda0722) - 7月20日 22時50分


沢山のメッセージを頂いているのに、ご返信やご報告遅れてしまい申し訳ございません。

この度、2020年7月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属することになりました。  

2016年からの約4年間、お世話になった石原プロモーションには、人として、また芸能界のいろはを学ばせて頂きました。
芸事に関して無知だった私を育て頂き、また沢山の事を経験させて頂き感謝しております。
大先輩の背中を見て学ばせて頂いた事を生かし、日々感性を磨いて先輩方に少しでも近づけるよう努力します。

また、新しく所属させていただくエヴァーグリーン・エンタテイメントには感謝しても感謝しきれません。
初めて会社を訪れた時、夢、目標、そのための手段について中田社長とお話しし、一緒にその夢に向かって頑張ろう!と言って頂けたのは今でも鮮明に覚えています。

まだまだ未熟者ですが、エヴァーグリーンの皆様にサポートして頂きながら、演技を通して応援してくださる皆様、そして石原プロの方々に恩返しできるよう頑張っていきます。

SNSでの報告となり申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

神田穣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

344

32

2020/7/20

神田穣を見た方におすすめの有名人