細田佳央太さんのインスタグラム写真 - (細田佳央太Instagram)「*** 日本映画批評家大賞新人賞のトロフィーと賞状頂きました!!✨  表彰式自体はコロナで中止なってしまったけど、こうして賞状とトロフィーをいただけることが本当に嬉しいです。 以前、Twitterの方でお伝えさせて頂いたことと重複してしまうのですが、公開から1年が過ぎてもなお、多くの方々に『町田くんの世界』という作品を観て頂けていること。 また、友達や家族に作品を広めてくださった方々など、全てに感謝です。 有難うございます!!  これからも『町田くんの世界』という作品が多くの方に愛されますように。 その為にも僕自身、今後も成長し続けます!  この度は本当に有難うございました!  #日本映画批評家大賞 #新人賞 #町田くんの世界」7月16日 16時04分 - kanata_hosoda_official

細田佳央太のインスタグラム(kanata_hosoda_official) - 7月16日 16時04分


***
日本映画批評家大賞新人賞のトロフィーと賞状頂きました!!✨

表彰式自体はコロナで中止なってしまったけど、こうして賞状とトロフィーをいただけることが本当に嬉しいです。
以前、Twitterの方でお伝えさせて頂いたことと重複してしまうのですが、公開から1年が過ぎてもなお、多くの方々に『町田くんの世界』という作品を観て頂けていること。
また、友達や家族に作品を広めてくださった方々など、全てに感謝です。
有難うございます!!

これからも『町田くんの世界』という作品が多くの方に愛されますように。
その為にも僕自身、今後も成長し続けます!

この度は本当に有難うございました!

#日本映画批評家大賞
#新人賞
#町田くんの世界


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,442

74

2020/7/16

細田佳央太を見た方におすすめの有名人