細田佳央太さんのインスタグラム写真 - (細田佳央太Instagram)「*** リベンジ!! これは…なんということでしょう もともと下手だったのがずいぶんとまともな絵に。 やっとちゃんとした絵になりつつあります。  昨日この絵を描いていたときに、新たに描きたい絵ができました。(絵というよりイラストなんですが…) そのイラストには絵具も使いたいと考えているので、いつ完成するかは分かりませんが、絶対に描ききろうとは思っています。 頑張ります。  #お家時間」5月19日 11時58分 - kanata_hosoda_official

細田佳央太のインスタグラム(kanata_hosoda_official) - 5月19日 11時58分


***
リベンジ!!
これは…なんということでしょう
もともと下手だったのがずいぶんとまともな絵に。
やっとちゃんとした絵になりつつあります。

昨日この絵を描いていたときに、新たに描きたい絵ができました。(絵というよりイラストなんですが…)
そのイラストには絵具も使いたいと考えているので、いつ完成するかは分かりませんが、絶対に描ききろうとは思っています。
頑張ります。

#お家時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,306

41

2020/5/19

細田佳央太を見た方におすすめの有名人