坂口憲二(THE RISING SUN COFFEE)のインスタグラム(therisingsuncoffee) - 7月15日 08時00分


◆NEW RELEASE‼︎◆

TRSC x KAGAFURI ORIGINAL LATTE TEE&FOODIE(KIDS&LADIES ONLY)

"鎌倉プラウドを世界へ"を合言葉に、鎌倉出身で活躍するクリエーター達が立ち上げたアパレルブランド『カガフリ カマクラ』とのジョイントワークがこの度、実現しました。

『カガフリ カマクラ』を仕掛けるのは鎌倉出身でサーフフォトグラファーの巨匠、横山泰介氏、そして同じく鎌倉出身で横山氏のアシスタントを経て、今はサーフだけでなく様々なフィールドで活躍するフォトグラファー三浦安間氏のお二人。実はこの二人、TRSCロースターの坂口との親交も深く、坂口がフィールドワークとして力を入れていたサーフトリップドキュメンタリーにも出演している程、気心の知れた仲間です。

第一弾となる今回は敢えてメンズはやめてキッズ&レディース用にシンプルに着れるTEE&パーカーを提案しました。ホワイトベースにLATTEの文字がキャッチーなアイテムになります。LATTEそのものをイメージしたデザインが遊び心満載で、カフェやビーチシーンのみならず、どのようなシチュエーションでも楽しめる仕様となっています。

カガフリの得意分野である加工技術をお借りして、白色の泡部分は立体感のある発泡プリントにすることで、カフェラテをリアルに表現することに拘りました。

TRSC店舗でもカフェラテはキッズとレディースに親しまれているメニューの一つになります。今までメンズ目線での物づくりにフォーカスする事が多かったので、今回はキッズとレディースをターゲットに喜んでもらえるアイテムを企画しました。

販売は今週土曜日、午前10時からオンラインストアにて開始します!

special thanks...

@urarae

@taiseye
@yasumamiura
@kagafurikamakura
@shiffononline

#coffee
#coffeebeans
#coffeeroaster
#coffeelab
#coffeeandsurfing
#coffeetime
#coffeelover
#coffeebreak
#coffeeshop
#coffeestand
#coffeeholic
#coffeehouse
#coffee_inst
#coffeemaker
#coffeeshops
#coffeecoffeecoffee
#coffeenclothes
#coffeeaddict
#coffeeculture
#coffeemorning
#coffeemag
#specialitycoffee
#kagafurikamakura
#TRSC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,682

14

2020/7/15

坂口憲二(THE RISING SUN COFFEE)を見た方におすすめの有名人

坂口憲二(THE RISING SUN COFFEE)と一緒に見られている有名人