猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「ペット売るのやめました  そんなショップが少しずつ増えてます。 個人的には素晴らしいことだと思います。 こういうところが増えると確実に世の中の考え方も少しずつ変わってくるので。  こういうところが評価されるのは嬉しいのですが、昔から保護して譲渡して避妊手術をしてきた人たちももっと評価されますように。 こういう人たちの努力が殺処分数を減らしてきました。  動物愛護法の数値も具体的なものが出てきつつあります。 犬15匹、猫25匹が1人の上限を設けられたのは、個人的にもう少し減らしてほしいところですが大きなことです。  皆が意見を口に出したり、選択を変えたから少しずつ世の中が変わってきています。 1人の100歩よりも100人の一歩。 きっとまだまだ変えていけます。 団結しましょう。 一人ひとりの1票の積み重ねが大きく世の中を変えます。  きぶん屋動画再生リスト Wi-Fi環境のある時に再生してください😊 収益は猫活動に使います! はぴねこチャンネルで検索🔍  https://bit.ly/2xoUfa4  買い物で応援お願いします🙏  https://kenkoshukan.stores.jp/」7月13日 19時08分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 7月13日 19時08分


ペット売るのやめました

そんなショップが少しずつ増えてます。
個人的には素晴らしいことだと思います。
こういうところが増えると確実に世の中の考え方も少しずつ変わってくるので。

こういうところが評価されるのは嬉しいのですが、昔から保護して譲渡して避妊手術をしてきた人たちももっと評価されますように。
こういう人たちの努力が殺処分数を減らしてきました。

動物愛護法の数値も具体的なものが出てきつつあります。
犬15匹、猫25匹が1人の上限を設けられたのは、個人的にもう少し減らしてほしいところですが大きなことです。

皆が意見を口に出したり、選択を変えたから少しずつ世の中が変わってきています。
1人の100歩よりも100人の一歩。
きっとまだまだ変えていけます。
団結しましょう。
一人ひとりの1票の積み重ねが大きく世の中を変えます。

きぶん屋動画再生リスト
Wi-Fi環境のある時に再生してください😊
収益は猫活動に使います!
はぴねこチャンネルで検索🔍

https://bit.ly/2xoUfa4

買い物で応援お願いします🙏

https://kenkoshukan.stores.jp/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,404

36

2020/7/13

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人