妃海風さんのインスタグラム写真 - (妃海風Instagram)「. . 「TOHO MUSICAL LAB.」 . ご視聴頂いた方々、そして感想メッセージ、ありがとうございました!✨✨ . 皆さまご自宅でも、画面に向かって拍手してくださった様で。。 嬉しいです😢✨ そして、やはり劇場に行きたい!!というお声も多くて。。 . わかります。 . 私も昨日公演をしてて、久々舞台上で芝居して歌えることへの喜びがすごくて、それはそれは楽しかったのですが、、 芝居と芝居の業間や、歌い終わりなどの、"静寂"の時間が、何かが、埋まっていないような感覚がすごくあって。 カーテンコールなんか特に、なんだかこのお芝居が完成しないような。。"劇場"のこころの声が聞こえてきたような。。 不思議な感覚になりました。 . "観客"がいて、お芝居が成り立つということを体感した、貴重な時間でした。 . . とはいえ、画面を通じて見てくだる方がいる!という気持ちはあったので、この舞台上にある"幸福感と臨場感"をお届けできるよう、キャスト、スタッフのみんなで頑張りました。 必死に新しいことに取り組む、みんなのパワーはものすごいものでした。 大変でしたが、やはり物作りは楽しいです。 . . 「TOHO MUSICAL LAB.」 「CALL」のメンバー 演出家の三浦さんをはじめ 木村達成さん 田村芽実さん 森本華さん . みんな、舞台が大好きな、心が真っ直ぐで明るい方々ばかりだったので、常に現場に幸福感が溢れていました! どんな大変な状況でも、このメンバーなら乗り越えられる! と思いました✨ . またこのメンバーで舞台に立てるといいなあ。。 出会いにも感謝です。 . . 改めて、この、新しい演劇スタイルのスタートの場に参加させて頂けたこと、とてもありがたく、誇りに思います。 "大切なもの"に気付かされました。 . これからも、昨日感じた気持ちを大切に、舞台に立ち続けたいと思います。 . . #TOHOMUSICALLAB #CALL #ありがとうございました」7月12日 15時39分 - fuhinami_official

妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 7月12日 15時39分


.
.
「TOHO MUSICAL LAB.」
.
ご視聴頂いた方々、そして感想メッセージ、ありがとうございました!✨✨
.
皆さまご自宅でも、画面に向かって拍手してくださった様で。。
嬉しいです😢✨
そして、やはり劇場に行きたい!!というお声も多くて。。
.
わかります。
.
私も昨日公演をしてて、久々舞台上で芝居して歌えることへの喜びがすごくて、それはそれは楽しかったのですが、、
芝居と芝居の業間や、歌い終わりなどの、"静寂"の時間が、何かが、埋まっていないような感覚がすごくあって。
カーテンコールなんか特に、なんだかこのお芝居が完成しないような。。"劇場"のこころの声が聞こえてきたような。。
不思議な感覚になりました。
.
"観客"がいて、お芝居が成り立つということを体感した、貴重な時間でした。
.
.
とはいえ、画面を通じて見てくだる方がいる!という気持ちはあったので、この舞台上にある"幸福感と臨場感"をお届けできるよう、キャスト、スタッフのみんなで頑張りました。
必死に新しいことに取り組む、みんなのパワーはものすごいものでした。
大変でしたが、やはり物作りは楽しいです。
.
.
「TOHO MUSICAL LAB.」
「CALL」のメンバー
演出家の三浦さんをはじめ
木村達成さん
田村芽実さん
森本華さん
.
みんな、舞台が大好きな、心が真っ直ぐで明るい方々ばかりだったので、常に現場に幸福感が溢れていました!
どんな大変な状況でも、このメンバーなら乗り越えられる!
と思いました✨
.
またこのメンバーで舞台に立てるといいなあ。。
出会いにも感謝です。
.
.
改めて、この、新しい演劇スタイルのスタートの場に参加させて頂けたこと、とてもありがたく、誇りに思います。
"大切なもの"に気付かされました。
.
これからも、昨日感じた気持ちを大切に、舞台に立ち続けたいと思います。
.
.
#TOHOMUSICALLAB
#CALL
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,347

9

2020/7/12

妃海風を見た方におすすめの有名人