北川悠仁さんのインスタグラム写真 - (北川悠仁Instagram)「. 地元横浜に誕生したライブ会場「ぴあアリーナMM」。こけら落としとして「栄光の架橋」を歌わせていただきました。 . 4月に行う予定だったライブが中止になってからも、なんとかこけら落としを実現したいという想いで、何度もやり方を模索した結果、この形での披露となりました。 . いつの日か必ず、たくさんのお客さんがいるぴあアリーナMMでコンサートをやりたいです。」7月10日 20時12分 - yujin_kitagawa

北川悠仁のインスタグラム(yujin_kitagawa) - 7月10日 20時12分


.
地元横浜に誕生したライブ会場「ぴあアリーナMM」。こけら落としとして「栄光の架橋」を歌わせていただきました。
.
4月に行う予定だったライブが中止になってからも、なんとかこけら落としを実現したいという想いで、何度もやり方を模索した結果、この形での披露となりました。
.
いつの日か必ず、たくさんのお客さんがいるぴあアリーナMMでコンサートをやりたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,900

1,055

2020/7/10

北川悠仁を見た方におすすめの有名人