兒玉遥さんのインスタグラム写真 - (兒玉遥Instagram)「7月👒  少しずつ活動も再開しているけど、なんだか今年が始まったようでまだ始まってないような感覚です、、、  予想できないことが現実に訪れたときでも、心身を健やかに保てるよう何かしらの準備をしておくって大切だなって思いました。  さて、またまた状況が不安定になってきました(;o;)  皆さん手洗い・うがいは徹底してくださいね。  アルコール消毒も入念に!!  私もこのようなグッズに力を借りながら対策しています。  とても画期的でお気に入りです💓  #22market #コロナ対策 」7月5日 20時51分 - haruka_kodama919

兒玉遥のインスタグラム(haruka_kodama919) - 7月5日 20時51分


7月👒

少しずつ活動も再開しているけど、なんだか今年が始まったようでまだ始まってないような感覚です、、、

予想できないことが現実に訪れたときでも、心身を健やかに保てるよう何かしらの準備をしておくって大切だなって思いました。

さて、またまた状況が不安定になってきました(;o;)

皆さん手洗い・うがいは徹底してくださいね。

アルコール消毒も入念に!!

私もこのようなグッズに力を借りながら対策しています。

とても画期的でお気に入りです💓

#22market #コロナ対策



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,224

84

2020/7/5

兒玉遥を見た方におすすめの有名人