安西かれんさんのインスタグラム写真 - (安西かれんInstagram)「#M愛すべき人がいて  皆さんのおかげで、無事に最終回を迎えることができました。 本当にありがとうございました!  撮影の期間約4ヶ月、とても素敵な経験をさせて頂きました。  初めての演技、初めてのドラマ、初めての現場、初めてだらけで不安でしたが、たくさんの方々に支えられて何とか乗り切ることができ、今は、これまで経験した事のない想いでいっぱいです。  私にとって初めてのドラマがこの「M 愛すべき人がいて」で、本当に本当に良かったです😳  そしてMを最後まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんの応援に、いつも励まされました。  これからも、もっともっと成長できるように頑張ります☺️  そして今後はアーティスト「安斉かれん」としても、全力で頑張っていきますので見守ってもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!  本当にありがとうございました!  安斉かれん」7月5日 0時20分 - kalenanzai

安西かれんのインスタグラム(kalenanzai) - 7月5日 00時20分


#M愛すべき人がいて

皆さんのおかげで、無事に最終回を迎えることができました。
本当にありがとうございました!

撮影の期間約4ヶ月、とても素敵な経験をさせて頂きました。

初めての演技、初めてのドラマ、初めての現場、初めてだらけで不安でしたが、たくさんの方々に支えられて何とか乗り切ることができ、今は、これまで経験した事のない想いでいっぱいです。

私にとって初めてのドラマがこの「M 愛すべき人がいて」で、本当に本当に良かったです😳

そしてMを最後まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんの応援に、いつも励まされました。

これからも、もっともっと成長できるように頑張ります☺️

そして今後はアーティスト「安斉かれん」としても、全力で頑張っていきますので見守ってもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

安斉かれん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,504

576

2020/7/5

安西かれんを見た方におすすめの有名人