城咲あいのインスタグラム(ai.shirosaki) - 7月4日 19時38分


ワークショップの内容について、いくつかのご質問を頂いたので、、


・このワークショップでは、本番の試験と同じように、バレエとダンスの短い振付をその場で覚えて、2人ずつ踊っていきます。

その後1人ずつ直すべき所を注意していき、もう一度踊り、さらにアドバイスをしていく、というレッスンにしているので、バーレッスンやエクササイズなどは行いません。


・注意する所は、7月に関しては主に身体の使い方ですが、遠方などでワークショップを何度も受講できない、という場合は、はじめに伝えて頂ければ、見せ方や雰囲気なども合わせて見ていきます。


・個人的に行なっているワークショップですので、ダブルスクールにはなりませんし、こちらから勧誘もしません。受講してみて、また来ようと思えば、次回のワークショップもご予約下さい。


#宝塚#宝塚受験#宝塚受験生#宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校受験 #宝塚og #バレエ#ダンス#レッスン #城咲あい #女の子ママ #ワーママ #子育てママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

1

2020/7/4

城咲あいを見た方におすすめの有名人