城咲あいのインスタグラム(ai.shirosaki) - 6月30日 19時57分


昨年度開催していた宝塚受験生のワークショップを7月から再開致します。


※7/18(土)19:05〜20:35
定員8名様のみ

昨年度、このワークショップに参加してくれていた生徒も2名合格致しました✨✨


来年度の受験に向けて、また皆がステップアップできるよう、今年も頑張りましょう!


コロナの影響で、5月6月はお休みしていたので、少し遅めのスタートになりますが、7月はまず、直すのに1番時間のかかる、体の使い方をみていきます。



体の使い方1つで、体型や技術は変わっていきます。いつも私のクラスに来てくれている生徒には普段から細かく注意できますが、遠方でワークショップのみ参加という方はとくに、私が何度もレッスンを見られる訳ではないので、問題のある箇所、その直し方やトレーニングの仕方などを詳しく説明できればと思っています。



足が太いと気になっている人。いつも習っている先生に、内股やターンアウトを指摘される人、手の使い方がぎこちなくなってしまう人などは、いくら直そうとしても、原因がわからなければ直りません。しかし、一日も早く直さなくては、それ以上の上達はありません。


7月は、根本の体のつかい方に重点を置いて、、頑張りましょう!



《詳細》
◦7/18(土)19:05〜20:35
(お申し込み締め切り 7/16。なお、定員になり次第、受付を終了致します。)

◦料金 ¥3,500

◦対象年齢 
小学校6年生~高校3年生の宝塚音楽学校を目指している方
※対象年齢以下の方は一度ご連絡ください

シアターダンスハヤブサ 東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル4F


HP銀座シアターダンススタジオ ハヤブサ


・お申込み
①お名前
②年齢(学年)
③お電話番号(当日連絡のつく)
④メールアドレス

を明記の上、題名をワークショップ申込みとして、ai.shirosaki@gmail.comまでご連絡ください。

※ドメイン指定をされている方は、Gmailからのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。


※ワークショップ初回の方は、シアターダンスハヤブサではお受けしておりません。メールにてお申し込みください

#宝塚受験生ワークショップ #宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校受験 #宝塚og #城咲あい #バレエ#ダンス#女の子ママ #ワーママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

2

2020/6/30

城咲あいを見た方におすすめの有名人