朝夏まなとさんのインスタグラム写真 - (朝夏まなとInstagram)「. #Preciousmoment ありがとうございましたー!!  約5ヵ月ぶりの劇場は最高でした☺︎ 最初は、初めて舞台に立つ人なのか私は!と思うほど緊張してどうしようかと思ったけど笑、やはり劇場はホームでした😭  お客様が座ってらっしゃる客席を見てうるうるし、カメラの向こうにいらっしゃる方を想像して嬉しくなりました。  尊敬する浦井健治さんと、名司会者!の平方元基さんがほんとおもしろくてとっても楽しい時間でした。  世界の小澤こと#小澤時史 さんのピアノで歌わせていただき幸せだったなー。  即興ミュージカル、ほんと楽しかった笑。  まさか女スパイのサザエさんを演じる日が来ようとは…  これからの舞台復活への希望が持てた、今日。 ずっと忘れることはないでしょう。  あーーーはやく舞台に立ちたい!!  このような素晴らしい機会を与えてくださり感謝です。 皆さんありがとうございました☺︎ . . #Preciousmoment #浦井健治 さん #平方元基 さん #carpenters の #ineedtobeinlove  #ルドルフ から #somethingmore  #歌わせていただきました  #サザエさん  #おもしろかった #アニバーサリー ♪ #生シャルル  #感動した 🥺 #3人の写真  #また載せるね」7月3日 22時51分 - asaka_manato_official

朝夏まなとのインスタグラム(asaka_manato_official) - 7月3日 22時51分


.
#Preciousmoment
ありがとうございましたー!!

約5ヵ月ぶりの劇場は最高でした☺︎
最初は、初めて舞台に立つ人なのか私は!と思うほど緊張してどうしようかと思ったけど笑、やはり劇場はホームでした😭

お客様が座ってらっしゃる客席を見てうるうるし、カメラの向こうにいらっしゃる方を想像して嬉しくなりました。

尊敬する浦井健治さんと、名司会者!の平方元基さんがほんとおもしろくてとっても楽しい時間でした。

世界の小澤こと#小澤時史 さんのピアノで歌わせていただき幸せだったなー。

即興ミュージカル、ほんと楽しかった笑。

まさか女スパイのサザエさんを演じる日が来ようとは…

これからの舞台復活への希望が持てた、今日。
ずっと忘れることはないでしょう。

あーーーはやく舞台に立ちたい!!

このような素晴らしい機会を与えてくださり感謝です。
皆さんありがとうございました☺︎
.
.
#Preciousmoment
#浦井健治 さん
#平方元基 さん
#carpenters
#ineedtobeinlove
#ルドルフ から
#somethingmore
#歌わせていただきました
#サザエさん
#おもしろかった
#アニバーサリー
#生シャルル 
#感動した 🥺
#3人の写真
#また載せるね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,508

98

2020/7/3

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

朝夏まなとを見た方におすすめの有名人