守永真彩さんのインスタグラム写真 - (守永真彩Instagram)「. . こんにちは!! 今日は仕事で大阪に向かっておりますー♪ 新幹線久々で緊張する🥺 . . 本日は! 『OBC ドラマティック競馬 そのだ金曜ナイター中継』 夜7:00〜8:45 ゲスト出演します😊 聴ける地域の方ぜひお聴きください🌿️✨ . . . そして東京都知事選挙、私は昨日【期日前投票】してきました!! . 恥ずかしながら今まで、そんなに政治に関心がなかったのですが...。 それじゃダメだなと思い😤‼️ 今回は‪都知事選挙の選挙広報を立候補者全員分読んで、その中から気になった数名の政見放送を視聴して、HPをチェックして、比較してるサイトも参考にして... 私なりに考えて一票を入れてきました。 . . 正直小さな一票だと思うけど。 でも、一人の人間が政治に関心を持つという意味では、大きな一票な気がしています。 . . 候補者を比べているうちに、今の東京が抱えている問題も知ることが出来ました。 生まれも育ちも東京なのに、知らなかったこともあり(←ただの私の勉強不足)。 見つめ直すのに、とても有意義な時間だったなぁと思います😊 . . ただの私の感想ですが。 選挙に参加するって、とても気持ち良かったです☺️ . . では、仕事行ってきます! . #東京都知事選挙  #都知事選 #期日前投票 #投票にいこう」7月3日 15時06分 - maayamorinaga

守永真彩のインスタグラム(maayamorinaga) - 7月3日 15時06分


.
.
こんにちは!!
今日は仕事で大阪に向かっておりますー♪
新幹線久々で緊張する🥺
.
.
本日は!
『OBC ドラマティック競馬 そのだ金曜ナイター中継』
夜7:00〜8:45 ゲスト出演します😊
聴ける地域の方ぜひお聴きください🌿️✨
.
.
.
そして東京都知事選挙、私は昨日【期日前投票】してきました!!
.
恥ずかしながら今まで、そんなに政治に関心がなかったのですが...。
それじゃダメだなと思い😤‼️
今回は‪都知事選挙の選挙広報を立候補者全員分読んで、その中から気になった数名の政見放送を視聴して、HPをチェックして、比較してるサイトも参考にして...
私なりに考えて一票を入れてきました。
.
.
正直小さな一票だと思うけど。
でも、一人の人間が政治に関心を持つという意味では、大きな一票な気がしています。
.
.
候補者を比べているうちに、今の東京が抱えている問題も知ることが出来ました。
生まれも育ちも東京なのに、知らなかったこともあり(←ただの私の勉強不足)。
見つめ直すのに、とても有意義な時間だったなぁと思います😊
.
.
ただの私の感想ですが。
選挙に参加するって、とても気持ち良かったです☺️
.
.
では、仕事行ってきます!
.
#東京都知事選挙
#都知事選
#期日前投票
#投票にいこう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,146

56

2020/7/3

守永真彩を見た方におすすめの有名人