春花きららさんのインスタグラム写真 - (春花きららInstagram)「沢山の方にご購入いただき嬉しい気持ちでいっぱいです😢  出荷準備、着々と進めておりますのでお手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。  また、不具合が起きてしまい、アプローズジャパンのプロフィールページからショップにとべず、ご迷惑おかけして申し訳ございません。 ただいま確認中です。。  完売のカラーも出てくる中で、有難いことに再入荷のお声を沢山いただきまして、近日中に再入荷できるよう手配しております。  また再入荷日が決まり次第、お知らせさせていただきますので是非チェック宜しくお願いします。」7月1日 19時35分 - maiko_kirara

春花きららのインスタグラム(maiko_kirara) - 7月1日 19時35分


沢山の方にご購入いただき嬉しい気持ちでいっぱいです😢

出荷準備、着々と進めておりますのでお手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。

また、不具合が起きてしまい、アプローズジャパンのプロフィールページからショップにとべず、ご迷惑おかけして申し訳ございません。
ただいま確認中です。。

完売のカラーも出てくる中で、有難いことに再入荷のお声を沢山いただきまして、近日中に再入荷できるよう手配しております。

また再入荷日が決まり次第、お知らせさせていただきますので是非チェック宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

0

2020/7/1

春花きららを見た方におすすめの有名人

春花きららと一緒に見られている有名人