春花きららさんのインスタグラム写真 - (春花きららInstagram)「大変遅ればせながら。  日比谷シャンテ POPUP SHOP 「D.A.K. by APPLAUSE JAPAN」  19日にクローズいたしました🙇‍♀️  ご来店いただきました全てのお客様、誠にありがとうございました!  久しぶりに会う方や初めての方との出会い。 宝塚という共通点で繋がるたくさんのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。  また元気にみなさまとお会いできます日を楽しみに わたしも日々精進していきたいと思います☺︎  自分が見てきたもの、 感じてきたものはたしかにわたしの心の中に。 その絆や繋がりのお陰で今の自分がいます。  みなさまいつもありがとうございます。  #ポップアップショップ  #popupshop  #シャンテ  #日比谷  #日比谷シャンテ  #期間限定ショップ  #アクセサリー #洗剤 #コーヒー #炭酸パック #ジュエリー  #バッグ  #佃煮 #アパレル  #ファッション #ハトムギ食品 #梅ジェンヌショコラ #美容アイテム」11月23日 20時18分 - maiko_kirara

春花きららのインスタグラム(maiko_kirara) - 11月23日 20時18分


大変遅ればせながら。

日比谷シャンテ
POPUP SHOP
「D.A.K. by APPLAUSE JAPAN」

19日にクローズいたしました🙇‍♀️

ご来店いただきました全てのお客様、誠にありがとうございました!

久しぶりに会う方や初めての方との出会い。
宝塚という共通点で繋がるたくさんのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

また元気にみなさまとお会いできます日を楽しみに
わたしも日々精進していきたいと思います☺︎

自分が見てきたもの、
感じてきたものはたしかにわたしの心の中に。
その絆や繋がりのお陰で今の自分がいます。

みなさまいつもありがとうございます。

#ポップアップショップ
#popupshop
#シャンテ
#日比谷
#日比谷シャンテ
#期間限定ショップ
#アクセサリー
#洗剤
#コーヒー
#炭酸パック
#ジュエリー
#バッグ
#佃煮
#アパレル
#ファッション
#ハトムギ食品
#梅ジェンヌショコラ
#美容アイテム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2023/11/23

春花きららを見た方におすすめの有名人

春花きららと一緒に見られている有名人