SHINPEIさんのインスタグラム写真 - (SHINPEIInstagram)「BREAKERZのシングル楽曲「闇夜に舞う青い鳥」でも携わってくれた国松飛龍さんの展示会「箱の中の自由」を観に行ってきました。  絵に関して素人の僕ですが、ひとつひとつ丁寧に作品への想いを語ってくれてとても心に染みる良い時間でした。  作品と一緒に書かれている言葉も心に突き刺さります。 是非皆さんも観に行って下さい!  #国松飛龍 #弘重ギャラリー」7月1日 19時16分 - shinpei_breakerz

SHINPEIのインスタグラム(shinpei_breakerz) - 7月1日 19時16分


BREAKERZのシングル楽曲「闇夜に舞う青い鳥」でも携わってくれた国松飛龍さんの展示会「箱の中の自由」を観に行ってきました。

絵に関して素人の僕ですが、ひとつひとつ丁寧に作品への想いを語ってくれてとても心に染みる良い時間でした。

作品と一緒に書かれている言葉も心に突き刺さります。
是非皆さんも観に行って下さい!

#国松飛龍
#弘重ギャラリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

688

3

2020/7/1

SHINPEIを見た方におすすめの有名人